PR

入江公史郎と金城え夢の男女2人逮捕 19歳の女子高生・篠原聖奈さんを守山市勝部の「リカレント守山」に連れ込み翌日死亡

入江公史郎と金城え夢の男女2人逮捕 19歳の女子高生・篠原聖奈さんを守山市勝部の「リカレント守山」に連れ込みその後死亡

19歳の女子高生とか「え夢」とか色々とアレやけど、外傷もなく死んだってのが気になるな。

オーバードーズやろか?

それにしても、何でこうもSNSで簡単に連れ出されるんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

19歳の女子高生・篠原聖奈さんを誘拐 入江公史郎と金城え夢の両容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女子高校生を自宅に連れ込んだとして、滋賀県警は12日、同県守山市勝部3の無職、入江公史郎(38)と岐阜県関市池尻の無職、金城え夢(21)の両容疑者を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。女子高校生は入江容疑者宅で死亡しており、県警が詳しい経緯を調べている。

亡くなったのは京都市伏見区の篠原聖奈(せな)さん(19)。逮捕容疑は11日午後3時45分ごろ、携帯電話で篠原さんを誘って京都市内で合流。同日午後6時ごろ、入江容疑者の自宅に連れ込んだとしている。両容疑者と篠原さんはSNS(ネット交流サービス)で知り合ったとみられる。

12日午前11時ごろ、消防から「(入江容疑者宅で)女性が心肺停止状態で倒れている」と110番があり、事件が発覚した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

入江公史郎と金城え夢の男女2人逮捕 19歳の女子高生・篠原聖奈さんを守山市勝部の「リカレント守山」に連れ込み翌日死亡

自ら110番してるとこからして殺意はなかったっぽいけど、出会って翌日に死亡してるってのがなぁ。

持病がないとしたら考えられるのはオーバードーズやと思うけど、無職だけに薬を買う金もなさそうやしねぇ。

19歳が外傷もなく突然死ぬって何があったんやろな。

それにしても、全員SNSで出会ってるわけやけど、これだけ事件が多いのに、何でこうもSNSで出会ってそのまま泊まるかね。

ほんま、理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は守山市勝部3丁目の「リカレント守山」

現場は

現場は守山市勝部3丁目の「リカレント守山」

この画像から

滋賀県守山市勝部3丁目2-26の「リカレント守山」と。

リカレント守山の住宅情報

【ホームズ】リカレント守山(守山市)の賃貸情報
リカレント守山(守山市勝部3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます...

ここに入江公史郎と金城え夢が篠原聖奈さんを誘い出したら…

スポンサーリンク

篠原聖奈さんが部屋の廊下で死亡

篠原聖奈さんが部屋の廊下で死亡

篠原聖奈さんが部屋の廊下で倒れて死亡してたと。

死因が分からんと何とも言えんな。

金城え夢のFacebook

「え夢」なんて名前が他にもあるとも思えんので、これやと思うけど確定する要素がないんで検索結果だけ。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

金城え夢のFacebook

特に何の情報もないけど。

Twitterの反応

何にしても、SNSで簡単に出会うと事件になる可能性が高いんで、会うにしても1人で会うのは避けましょうって事ですな。

続報

金城え夢の卒アル写真公開 入江公史郎の自宅「リカレント守山」から睡眠導入剤など約100錠の空きガラ 篠原聖奈さんの死因は薬物中毒
第一報でオーバードーズかと思ったらやっぱりオーバードーズやったけど、睡眠導入剤とかそっち方面ですか。 男1人に女2人やからてっきりキメセク系かと思ったけど、睡眠導入剤とかなら集団自殺するつもりやったか? それにしても、無職の入江公史郎がどう...











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました