PR

浦和競馬場の厩務員・織田米晴を逮捕 さいたま市内のスナックで21歳の騎手に消毒用アルコールを塗り火を付ける Facebook特定

浦和競馬場の厩務員・織田米晴を逮捕 さいたま市内のスナックで21歳の騎手に消毒用アルコールを塗り火を付ける Facebook特定

織田米晴の髪は燃えてこうなったんやろか?

それにしても、酔っ払った勢いとはいえ、消毒用アルコールを塗って火を付けるとか意味が分からん。

スポンサーリンク

21歳騎手の背中に火をつけた織田米晴容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
消毒用アルコールが塗られた同僚の体に火をつけ、やけどをさせたとし、浦和競馬場の厩務(きゅうむ)員の男を逮捕。

殺人未遂容疑で逮捕された、厩務員の織田米晴容疑者(39)は11日夜、さいたま市内のスナックで、消毒用アルコールが塗られた騎手の男性(21)の背中に、ライターで火をつけた疑いが持たれている。

男性は、やけどをしたが、命に別条はない。

当時、店で飲食していた競馬関係の複数人が、酔った勢いで上半身裸になり、体にジェルタイプの消毒用アルコールを塗るなどしていたという。

織田容疑者は、「ライターで火をつけたことは間違いない」などと供述している。

酔って裸になるのはよくあるけど、何で消毒用アルコールのアルコールを塗るってのが訳が分からん。

更にそこに火をつけるって…

ほんま、狂気の沙汰ですな。

スポンサーリンク

織田米晴が勤務する浦和競馬場

現場のさいたま市内のスナックなんやけど

織田米晴が勤務する浦和競馬場

情報がこれしかないんで分かりませんな。

浦和競馬場の近くのスナックやと思うけど。

で、火をつけられてた21歳の騎手は

スポンサーリンク

火をつけられた21歳の騎手は赤津和希騎手か?

浦和所属の21歳は赤津和希騎手と七夕裕次郎騎手しかおらんようやけど

って事で赤津和希騎手やないかと。

騎手・調教師検索 | 南関東4競馬場|nankankeiba.com

火をつけられた21歳の騎手は赤津和希騎手か?

アカツ カズキ
赤津和希

所属
浦和 浦和競馬

性別

生年月日
2000年3月22日

厩舎
箕輪武

初騎乗日
2017年10月16日

初勝利日
2017年11月22

そんな赤津和希騎手に火をつけた織田米晴のFacebookが

織田米晴のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

織田米晴のFacebook

自己紹介

勤務先: 浦和競馬場
イモ校に在学していました
さいたま市在住
北海道 日高郡出身

ジョーカーの投稿があるのが何とも言えん。

Twitterの反応

何にしても、酔った勢いにしても火をつけるとか意味が分からんので、何でこうなったんか詳しく教えて欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました