PR

田辺幸子を逮捕 名古屋市天白区平針2丁目の路上を酒を飲んだ状態で車を運転し女性をはねる

田辺幸子を逮捕 名古屋市天白区平針2丁目の路上を酒を飲んだ状態で車を運転し女性をはねる

80歳の田辺幸子が酒気帯びで人をはねたって事やけど、80歳で運転するのもどうかと思うのに午後6時に飲酒運転ってどこまでも元気な婆さんですな。

いい加減、運転免許に年齢制限を設けて高齢者から運転免許を取り上げてくれんかね。

スポンサーリンク

酒飲んだ状態で乗用車運転 38歳女性に衝突 田辺幸子容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日夜、名古屋市天白区で酒を飲んだ状態で乗用車を運転したうえ、歩いていた女性に衝突しケガをさせたとして、80歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市緑区の無職・田辺幸子容疑者(80)です。

田辺容疑者は18日午後6時ごろ、天白区平針2丁目の一方通行の道路で、酒を飲んだ状態で乗用車を運転したうえ、前を歩いていた女性(38)に衝突しケガをさせた疑いが持たれています。

こんな昼間から酒をかっくらってるような婆さんに何を言うても聞く耳持たんから、強制的に免許を取り上げるしかないわな。

まぁ、こんな婆さんなら無免許でも乗るんやろうけど。

それにしても、高齢ドライバーが社会問題化してるのに、そこに飲酒まで付け加えるんやからなぁ。

最近の高齢者は、ほんま斜め上を行きよるな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市天白区平針2丁目の路上

現場は

現場は名古屋市天白区平針2丁目の路上

この画像から

名古屋市天白区平針2丁目の路上と。

田辺幸子は名古屋市緑区って事やから

車で18分程度と。

7kmぐらいになるとシニアカーじゃちょっと遠いか。

それにしても、こんな一歩通行で人に接触するとか、どんな運転してたんやろね。

高齢者で飲酒やから、どうなっても不思議やないけど。

スポンサーリンク

38歳女性は顔を擦りむくなどの軽傷

38歳女性は顔を擦りむくなどの軽傷

38歳の女性は顔を擦りむくなどの軽傷と。

これは、不幸中の幸いでしたな。

Twitterの反応

何にしても、酒を飲んでの人身事故なんで、80歳といえども厳罰に処して欲しいもんです。

それと何度も書いてるけど、17歳が運転免許を取れんのなら75歳以上が運転免許を取れんでも何の問題もないんで、とっとと運転免許に年齢制限を設けて下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました