PR

熊本市東区御領の「ローソン熊本御領五丁目店」に入ろうとした軽乗用車とオートバイが衝突 柏木康宏さんが死亡

熊本市東区御領の「ローソン熊本御領五丁目店」に入ろうとした軽乗用車とオートバイが衝突 柏木康宏さんが死亡

よくある車とバイクの右直事故やけど、軽の運転手は何で逮捕されとらんのやろね。

雨降ってたから過失割合が減ってるとかあるんやろか?

スポンサーリンク

車とバイク衝突 柏木康宏さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
軽自動車とオートバイが衝突し、オートバイの男性が死亡した。

18日午前3時半すぎ、熊本市東区の県道で、右折して店の駐車場に入ろうとした軽自動車と、反対車線を直進中のオートバイが衝突した。

現場付近にいた通行人の男性が、「車とバイクが事故をして男性がけがをしている」と消防に通報したが、オートバイを運転していた近くに住む会社員・柏木康宏さん(28)が死亡した。

現場は片側1車線の直線道路で、警察は付近の防犯カメラなどから、当時の状況をくわしく調べている。

この手の右直事故ってすぐに逮捕されると思うんやけど、バイク側にもスピード違反とかあったんやろか?

右直事故で死亡事故やのに逮捕されてないってのは珍しいな。

まぁ、捜査が進めば逮捕される事になるんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は熊本市東区御領の「ローソン熊本御領五丁目店」前の県道232号

現場は

現場は熊本市東区御領の「ローソン熊本御領五丁目店」前の県道232号

この画像から

熊本市東区御領の「ローソン熊本御領五丁目店」前の県道232号と。

ここの駐車場に入ろうと右折した軽乗用車と柏木康宏さんのバイクが衝突して、柏木康宏さんが死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

軽乗用車の男性「曲がれると思って曲がったらぶつかってしまった」

エラー - NHK

軽乗用車の男性「曲がれると思って曲がったらぶつかってしまった」

「曲がれると思って曲がったらぶつかってしまった」と。

完全に軽側の過失なわけやけど、何で逮捕されてないんか不思議でしゃあないな。

それにしても、曲がれると思ったって事はバイクが来てるのは分かってたわけやろ?

何で待たんのかね。

数秒待ってバイクを行かせりゃ事故は起こらんのにねぇ。

数秒ケチって人生を台無しにしたら意味ないと思うんやけど。

柏木康宏さんのFacebook

熊本市出身の柏木康宏さんのFacebookがあるけど…

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

特定する要素がないんで検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、何で逮捕されてないんかそこを説明して欲しいけど、数秒譲っても人生に影響はないし、結果として待った方が得な事も多いんで、無理に右折せず譲る事を心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました