PR

安倍晋三元首相国葬 Twitterに国葬台本が流出 武道館周辺で国葬反対デモ

安倍晋三元首相国葬 Twitterに国葬台本が流出 武道館周辺で国葬反対デモ

国葬の台本が流出するって危機管理上どうかと思うけど、国葬反対デモお祭り騒ぎですな。

何事も起こらんかったらええけど。

スポンサーリンク

安倍晋三元首相国葬直前

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7月に銃撃され亡くなった安倍晋三元首相の国葬が27日午後2時から東京・日本武道館で営まれる。

この日正午には「#安倍さんありがとう」がツイッターのトレンド1位に浮上。3位に「一般献花」、7位には「#最後の最後まで国葬に反対」など賛否入り乱れて関連ワードが上位を占めた。

民放各局の情報番組もそろって武道館からの生中継態勢を取っている。

国葬反対でもええんやけど、海外の要人は既に来日してるんやから、終わってからやりゃええのにな。

で、この安倍晋三元首相国葬の台本がTwitter上に流出してるんやけど…

スポンサーリンク

安倍晋三元首相国葬の台本がTwitter上に流出

この「あのにます」って人が何者か分からんし、本人もツイートしてるけど、こういう人が台本を手に入れられるってのは危機管理上どうなんやろね。

スポンサーリンク

武道館周辺で国葬反対デモ

何にしても、安倍晋三元首相国葬に賛成にしろ、反対にしろ、安倍晋三ってのは国民の記憶に残る首相になったのは間違いなさそうです。











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました