井原市西江原町で宮本幸枝さんと安藤千園さんが殺害された事件で宮本幸枝さんの車が福山市内で見つかる 25歳の孫と連絡取れず

井原市西江原町で宮本幸枝さんと安藤千園さんが殺害された事件で宮本幸枝さんの車が福山市内で見つかる 25歳の孫と連絡取れず

物取りか親族間のトラブルかどっちかやと思ったけど、どうやら孫の犯行のようですな。

金の無心でもして断られたか?

まぁ、隣に住んでるんじゃ、それなりにトラブルもあるか。

スポンサーリンク

井原殺人事件 孫の男性とは連絡つかず

井原殺人事件 殺害された女性の車を福山市内で発見 孫の男性とは連絡つかず(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
 岡山県井原市西江原町の会社役員宮本隆文さん(77)方で妻の会社役員幸枝さん(74)と長女のアルバイト従業員安藤千園さん(50)が殺害された事件で、井原署は27日、事件発覚後に自宅からなくなっていた
岡山県井原市西江原町の会社役員宮本隆文さん(77)方で妻の会社役員幸枝さん(74)と長女のアルバイト従業員安藤千園さん(50)が殺害された事件で、井原署は27日、事件発覚後に自宅からなくなっていた幸枝さんの車が福山市内の有料駐車場で見つかったと明らかにした。

同署によると、車について広島県警に照会していたところ、27日午後0時12分ごろに見つかったと連絡があったという。隆文さんの西隣に住む孫の男性(25)と連絡がつかない状態が続いており、同署は、孫が事件に関与している可能性があるとみて行方を捜している。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

井原市西江原町で宮本幸枝さんと安藤千園さんが殺害された事件で宮本幸枝さんの車が福山市内で見つかる 25歳の孫と連絡取れず

25歳の孫がまだ容疑者にもなってないけど、証拠が足らんのやろか?

凶器の金属バットも見つかってるし、逃走に使った車も見つかってるけど、それだけじゃ容疑者にならんのな。

金属バットで殴るぐらいやから、普段からそれなりにトラブルがあったやろうになぁ。

どっちにしても、早く指名手配せんと逃げ切られるんちゃう?

スポンサーリンク

宮本幸枝さんの車が福山市内の有料駐車場で見つかる

宮本幸枝さんの車が福山市内の有料駐車場で見つかる

宮本幸枝さんの車が福山市内の有料駐車場で見つかったわけやけど、現場の映像がないからどこか分かりませんな。

車で40分程度と。

スポンサーリンク

宮本幸枝さんは五味会会長で報国電設常務

殺害された宮本幸枝さんは

団体紹介
五つの味と書いて「ごみ」とは呼ばず「いつみ会」と言います。現在11小学校区単位で2名~4名による推進委員(キッチンアドバイザー)が、担当地区を重点的に活動しています。各種イベントへの参加や小中学校でのリサイクル学習、地元メディアへPRなど環境リサイクル全般の普及に努めています。

宮本幸枝さんは五味会会長で報国電設常務

五味会 会長

宮本 幸枝 Sachie Miyamoto

平成4年12月井原市内小学校区31名で五味会を立ち上げました。台所から出る生ごみにニオワン『ボカシ』を使い密閉のバケツで処理します。土の中に埋めることで肥料にもなりごみの減量化にもなります。

当初、埋める土地のない人、埋めても犬や狸にあらされることもありましたが、ニオワン『ボカシ』を使っての生ごみ減量に取り組んでいます。ごみの有料化になった今も微力ながら続けています。

「ごみも活かせば資源になる」をモットーにメンバーひとりひとりが減量化に努めています。

五味会っていうボランティア団体の会長で

女性の観点から町おこし | VISION OKAYAMA
本サイトは、株式会社瀬戸内海経済レポートが運営する岡山の経済情報を盛り込んだWEBサイト「VISION OKAYAMA」です。「VISION OKAYAMA」に掲載された記事(2003年4月以降)のWEB配信や、岡山企業年報データベースなどWEB独自の情報も提供します。
井原商工会議所女性会長 宮本幸枝氏

「心の込もった総会ができたと思います」と、にこやかな表情を浮かべるのは2月26日に設立した井原商工会議所女性会の初代会長に就任した宮本幸枝(株)報国電設常務。

報国電設の常務と。

株式会社報国電設 - 岡山県井原市
株式会社報国電設のホームページをご覧いた...
Facebook - ログインまたは登録
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

親族経営のようで会長が夫の宮本隆文さんで、社長は長男やろか?

逃げてる孫は長男の息子?

殺害動機はこの辺の親族間トラブルなんかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、物取りやなくてちょっと安心したけど、未だに逃走中なんで指名手配してとっとと捕まえて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

井原市女性2人殺害 宮本幸枝さんの孫が大分県九重町の橋の上から飛び降り
九重町の橋と言えば日本一高い歩道橋の「九重“夢”大吊橋」があるけど、そこなんやろか? これで真相は闇の中になったわけやけど、その日のうちに自殺してるし、覚悟の上の殺人に自殺やろうから、親族はトラブルの内容を把握してるかもしれんな。

関連記事

岡山県井原市西江原町の宮本隆文さんの住宅で殺人事件 74歳の妻と50歳の長女が死亡
宮本隆文さんの奥さんと長女と殺害されたようやけど、なかなかの豪邸やから物取りやろか? 介護疲れの心中にしては死に方おかしいしなぁ。 親族が他におったら相続問題もあるんやろうけど、こういうとこでも殺人事件が起きるってのが何とも物騒ですな。





17LIVE

#17LIVE
#PR







17LIVE

#17LIVE
#PR



殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました