PR

井原市女性2人殺害 宮本幸枝さんの孫が大分県九重町の橋の上から飛び降り

井原市女性2人殺害 宮本幸枝さんの孫が大分県九重町の橋の上から飛び降り

九重町の橋と言えば日本一高い歩道橋の「九重“夢”大吊橋」があるけど、そこなんやろか?

これで真相は闇の中になったわけやけど、その日のうちに自殺してるし、覚悟の上の殺人に自殺やろうから、親族はトラブルの内容を把握してるかもしれんな。

スポンサーリンク

井原市女性2人殺害 行方不明の孫が大分県で自殺

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
岡山県井原市の会社役員宮本隆文さん(77)方で女性2人が殺害された事件で、県警捜査1課は28日、隣に住む宮本さんの孫で、事件後に行方不明になっていた男(25)が大分県内の河川で死亡しているのが見つかったと発表した。

県警は男が事件を起こした後に自殺を図った可能性が高いとみて、詳しい状況を調べている。

同課によると、孫の遺体は26日午後、大分県内にある河川内で発見された。橋から川に飛び込んだとみられる。

事件は26日に発生。亡くなった2人のうち、1人は宮本さんの長女、安藤千園さん(50)と確認された。もう1人は妻の幸枝さん(74)とみられ、室内からは血痕の付いた金属バットが見つかったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

井原市女性2人殺害 宮本幸枝さんの孫が大分県九重町の橋の上から飛び降り

覚悟の上の殺人に自殺にしても何で大分県なんやろな。

思い出の場所なんやろか?

それにしても

https://bungu-uranai.com/blog/miyamoto_takafumi-satsujin2/

ここで親族経営の会社を特定したけど、経済的には困ってないはずやのにこんな事になるんですな。

金があっても親族間殺人が起きると。

スポンサーリンク

宮本幸枝さんの孫の逃走ルート

現場は岡山県井原市西江原町の宮本隆文さんの住宅

岡山県井原市西江原町3248-2の宮本隆文さんの住宅で宮本幸枝さんと安藤千園さんを殺害して、宮本幸枝さんの車で

宮本幸枝さんの孫の逃走ルート

福山市駅北口広場駐車場に行ったと。

ここで車を降りて福山駅で新幹線に乗って

宮本幸枝さんの孫の逃走ルート

小倉駅で下車と。

ここから大分県九重町の橋に行って飛び降りたわけやけど、その橋を「九重“夢”大吊橋」と仮定すると

4時間程度やから死亡時刻の午後3時40分には十分間に合いますな。

報道されてないんで何とも言えんけど、既に何人か自殺してるし

こんな吊り橋やから、死ぬには持って来いですな。

九重“夢”大吊橋のHP

九重“夢”大吊橋公式サイト
筑後川源流域にあたる、鳴子川渓谷の標高777m地点に架かる長さ390m、川床からの高さ173mでともに日本一の規模を誇る日本一の人道専用吊橋。橋の上からは日本の滝百選に選ばれた震動の滝の雄滝や雌滝、紅葉で有名な九酔渓の絶景、また天気の良い日...
スポンサーリンク

近所の人のコメント

近所の人のコメント

「孫の男性に聞くことができれば、どういう気持ちだったかわかるけど、それを一言も言わずにそうなったということはつらいこと」と。

真相は闇の中やけど、親族はトラブル内容を把握してると思うし、親族が知ってる事を話してくれりゃええけど…

加害者家族であり、被害者家族であるから、色々と難しいか。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、貧困家庭ならある程度想像もつくけど、金銭的に恵まれてる家庭でもこういう事が起きるんじゃ、親族間トラブルってのはどこでも起きるって事なんかもしれんな。

スポンサーリンク

関連記事

岡山県井原市西江原町の宮本隆文さんの住宅で殺人事件 74歳の妻と50歳の長女が死亡
宮本隆文さんの奥さんと長女と殺害されたようやけど、なかなかの豪邸やから物取りやろか? 介護疲れの心中にしては死に方おかしいしなぁ。 親族が他におったら相続問題もあるんやろうけど、こういうとこでも殺人事件が起きるってのが何とも物騒ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました