PR

三嶋塾のリーダー格の青木保之容疑者(35)を逮捕 東伊豆町の海岸でBBQをしアメリカンピットブルを職質した警官に噛ませる

半グレリーダー格の青木保之容疑者を逮捕 ピットブルを警官に噛みつかせる

半グレなのか全バカなんか知らんけど、外出自粛の中BBQを強行して、職質した警官にアメリカンピットブルをけしかけて噛ませたってか。

こういうバカにピットブルなんかを飼わせるのがそもそも間違ってるんやけど、警察もそろそろ本腰を入れて半グレ壊滅に動いて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

半グレリーダー格の青木保之容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-00000010-sut-l22
5月6日静岡県東伊豆町の海岸で、放し飼いにした闘犬を警察官に噛みつかせた疑いで三島市に住む男が逮捕されました。

男はいわゆる半グレグループのリーダ格とみられます。

逮捕されたのは、三島市の会社役員で半グレグループ三嶋塾のリーダー格とみられる青木保之容疑者です。

青木容疑者は5月6日、東伊豆町の海岸の空き地で飼い犬のアメリカンピットブルを放し飼いにし、職務質問をしようとした男性巡査部長の左足に噛みつかせケガを負わせた疑いがもたれています。

仲田悠介記者 「東伊豆町の海岸の駐車場は、新型コロナウイルスの影響を受け利用の自粛が呼びかけられています。容疑者たちはこちらを乗り越えたのでしょうか」

警察によりますと、青木容疑者は事件当日、緊急事態宣言で外出自粛が呼び掛けられる中、仲間約30人とバーベキューをしていて、近くに住む住民からの通報されていました。

警察は青木容疑者の認否を明らかにしておらず、犯行の経緯など詳しく調べています。

半グレってのもアレやけど、そもそもBBQをやる奴って、ほんまろくな奴おらんな。

ゴミでも騒音でもトラブル起こすし、こんな訳の分からん事もしよるし。

スポンサーリンク

現場は静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本の海岸

現場は

現場は静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本の海岸

この画像から

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本の海岸と。

ここで青木保之率いる三島塾のメンバー30人でBBQをしてて、職質して来た警官に

スポンサーリンク

職質した警官にアメリカンピットブルを噛ませる

職質した警官にアメリカンピットブルを噛ませる

アメリカンピットブルを噛みつかせたと。

全治8日で済んで良かったな。

アメリカンピットブルって…

アメリカンピットブル

アメリカン・ピット・ブル・テリア - Wikipedia

アメリカンピットブル

アメリカン・ピット・ブル・テリア(英語: American Pit Bull Terrier)とはアメリカ合衆国で改良された闘犬用の犬種である。通称はピットブル等で、アメリカン・ブル・テリア、スタッフォードシャー・テリアなどとも呼ばれる。

歴史
アメリカン・ピット・ブル・テリアは、1870年代にイギリスからアメリカ合衆国に輸入された闘犬用のスタッフォードシャー・ブル・テリアから作出された犬種である。ブルドッグなどを厳選して交配し、四肢の長い大型の犬となった。1898年、同年に創設されたユナイテッド・ケネルクラブにより、犬種として公認された。

アメリカ合衆国では1900年に闘犬が禁止されたが、非合法な賭博を伴う闘犬は20世紀を通じて盛んに行われ、1990年代でも年間約1500頭のピット・ブル・テリアが闘犬により死亡したという。その一方で、飼い主に対しては忠実であるところなどからコンパニオンドッグとしての人気もあり、マーク・トウェイン、発明家のトーマス・エジソン、セオドア・ルーズベルト大統領、ヘレン・ケラーなどの著名人の愛犬であったことが知られる。なお、ほぼ同じ容姿を持つアメリカン・スタッフォードシャー・テリアは、性格をより温厚にした犬種とされ、1936年にアメリカン・ケネルクラブに公認されている。

ピット・ブル・テリアは1980年代にイギリスに多く輸入されたが、人間に重傷を負わせる事故が多発したため、1991年に輸入・所有を禁止する「危険犬法」(Dangerous Dogs Act)が成立した。イギリスではこの法を回避して本犬種を飼うために、「アイリッシュ・スタッフォードシャー・ブル・テリア」といった名前で取引されることもある 。

こんなんに襲われたら泣いて小便チビるっちゅうの。

そもそも、三島塾って何やねんって事でググってみたら

三島塾

https://blog.uyoku.info/archives/575
三嶋連合会は、三嶋塾に変わったらしい、そして解散

逮捕された後、すぐに後継団体が結成、しかし上手くいかなかったようです。

元は三島連合って言う右翼団体やったんですな。

右翼も半グレも中身は変わらんと。

それにしても

青木保之容疑者は先月に執行猶予付き判決を受けている

青木保之容疑者は先月に執行猶予付き判決を受けている

青木保之は執行猶予中やったんやな。

その事件が

青木保之容疑者はグループを抜けようとした男性を恐喝して逮捕されている

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

青木保之容疑者はグループを抜けようとした男性を恐喝して逮捕されている1
青木保之容疑者はグループを抜けようとした男性を恐喝して逮捕されている2

グループを抜けようとした男性に「100万円用意しろ。用意できなければ指詰めかフルボッコだ」って言うて恐喝したと。

今どきヤクザでも指詰めなんかやらんけど、半グレだか全バカの集団ではそれが守られてるんですか。

ほんま、どうしようもない奴らですな。

青木保之のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
Instagram
Instagram

インスタからもどうしようもないのが分かりますな。

で、青木保之のピットブルは

Bruce Robert Abbott on Instagram
962 likes, 65 comments - abbott on June 19, 2015

これのようですな。

何にしても、こういうのをのさばらせてると社会にとって迷惑以外の何物でもないんで、警察は本腰を入れて壊滅に動いて欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 日本人になりすました三国人というところでしょうか?

  2. こんなバカは早く死んでほしい。
    頼む。

  3. 同級生だ

タイトルとURLをコピーしました