PR

青山真也を危険運転致傷で逮捕 熊本市北区の九州自動車道上り線で高速バスに幅寄せし急ブレーキ 青山ボデー代表

青山真也を危険運転致傷で逮捕 熊本市北区の九州自動車道上り線で高速バスに幅寄せし急ブレーキ 青山ボデー代表

青山真也が高速バスの割り込みに腹を立てて追突させたわけやけど、車の修理工やから追突されても自分で直すからええんやろか?

どっちにしても、かなり頭がおかしいと思うけど。

スポンサーリンク

高速バスの運行妨害し追突させた青山真也容疑者を逮捕

「頭にきた」と高速バスの運行妨害 追突で乗客5人けがさせた男逮捕
九州自動車道で高速バスの前に割り込むなどして追突させ、乗客ら5人にけがをさせたとして、熊本県警高速隊は13日、自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで、乗…
九州自動車道で高速バスの前に割り込むなどして追突させ、乗客ら5人にけがをさせたとして、熊本県警高速隊は13日、自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで、乗用車を運転していた自営業、青山真也容疑者(59)=熊本市東区新外=を逮捕した。

逮捕容疑は5日午後2時50分ごろ、熊本市北区の九州自動車道上り線で、バスに幅寄せするなどした上、前に割り込んで急停止し、青山容疑者の車の後部にバスの前部を衝突させ、運転手の男性(57)と40~60代の乗客に首を痛めるけがをさせたとしている。

何とも馬鹿丸出しの逮捕なんやけど、前に割り込んで追突させるとか、どうにも理解に苦しむ。

高速バスは乗客がおるから無茶出来んかもしれんけど、下手したら自分が大ケガするかもしれんのにねぇ。

バカはそういう事は考えんのやろか?

そういう奴が動く凶器の車を運転出来る制度がおかしいねんな。

スポンサーリンク

現場は熊本市北区の九州自動車道上り線

現場は

現場は熊本市北区の九州自動車道上り線
現場は熊本市北区の九州自動車道上り線

この画像から

ここで高速バスに割り込まれた事に腹を立てた青山真也が腹を立てて

現場は熊本市北区の九州自動車道上り線

ここで追突させた

熊本市北区の九州自動車道上り線の650mと。

スポンサーリンク

青山真也は青山ボデー代表

青山真也は

青山ボデーの代表と。

青山ボデー(熊本市/車修理・自動車整備,生命保険・損害保険)の電話番号・住所・地図|マピオン電話帳
青山ボデー(車修理・自動車整備,生命保険・損害保険)の電話番号は096-368-6419、住所は熊本県熊本市東区新外3丁目6−60、最寄り駅は動植物園入口駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、周辺の車修理...

青山真也は青山ボデー代表

これが自宅らしいんやけど、なかなかの豪邸に住んでるんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/SHION37371870/status/1625417143159525376

何にしても、割り込まれて頭に来るまでは理解するにしても、そこから煽って我が身を省みず追突までさせるってのは正気の沙汰やないんで、こういうのは二度と運転出来んような制度に変更して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました