PR

首都高速道路湾岸線を14km以上逆走しトラックと衝突 乗用車の荒井久登さんが死亡

首都高速道路湾岸線を14km以上逆走しトラックと衝突 乗用車の荒井久登さんが死亡

高齢者なら認知症の可能性もあるけど、荒井久登さんは52歳って事なんでその可能性は低い。

3車線の首都高で逆送に気づかんと14km以上走るってのも考えられんので自殺かもしれんな。

スポンサーリンク

首都高で車が逆走し衝突 荒井久登さんが死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
11日未明、千葉県市川市の首都高速道路で乗用車が逆走してトラックと正面衝突し、乗用車を運転していた52歳の男性が死亡しました。
現場の道路から10キロ以上手前の場所で逆走した車が目撃されていて、警察は詳しい経緯を調べています。

11日午前0時半ごろ、千葉県市川市本行徳の首都高速道路湾岸線の東行きで乗用車が逆走して中型トラックと正面から衝突しました。
この事故で、乗用車を運転していた埼玉県草加市の無職、荒井久登さん(52)が死亡しました。
また、中型トラックに乗っていた30代の女性と、7歳と3歳のいずれも男の子が軽いけがをしました。
警察によりますと、事故の20分ほど前に現場の14キロほど手前の場所で事故の乗用車と同じ車種の車が逆走していると通報があったということです。
警察は、車が10キロ以上逆走していたとみて進入した場所など逆走の経緯を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

首都高速道路湾岸線を14km以上逆走しトラックと衝突 乗用車の荒井久登さんが死亡

未明って言うても3車線の首都高で14kmも逆走に気づかんって事は考えられんので、故意に逆走したとしか考えられんのやけど、故意に逆走したとなると自殺しかないわけで巻き込まれた方はたまらんな。

まぁ、若年性認知症ってのもあるから52歳でも認知症の可能性はゼロやないけど、無職やし自殺か、調子に乗ったかって方が可能性は高そうですな。

スポンサーリンク

現場は首都高速道路湾岸線

現場は

現場は首都高速道路湾岸線

この画像から

首都高速道路湾岸線と。

こんなとこを14kmも逆走出来るんやな。

故意やないとしたら、さすがに止まると思うんやけど。

ほんま、巻き込まれたトラックが不憫でならん。

スポンサーリンク

トラックを運転していた女性と同乗していた7歳と3歳の息子が軽傷

トラックを運転していた女性と同乗していた7歳と3歳の息子が軽傷

トラックを運転していた30代女性と同乗してた7歳と3歳の息子が軽傷と。

軽傷で済んで、ほんま良かった。

未明に7歳と3歳を乗せて走ってるってのがどうかと思うけど、シングルマザーで家に置いとかれへんとかでトラックに乗せてたんかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、死んでるから逆走の原因も聞き出せんけど、トラックは無罪なんですぐに解放してあげて欲しいもんです。

それと、逆走車に遭遇したら生きた心地がせんので、物理的に逆走出来ん構造にして欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました