PR

森崎勇星容疑者を強盗殺人で逮捕 門真市末広町の駐車場「アットパーク」で知人の西田智裕さんに暴行 森崎勇星のTwitter特定

森崎勇星容疑者を強盗殺人で逮捕 門真市末広町の駐車場「アットパーク」で知人の西田智裕さんを暴行して殺害 森崎勇星のTwitter特定

現場が森崎勇星が経営してるBARの近くなんやけど、飲み代を踏み倒されたとかやろか?

そうでもなけりゃ知人を殴って金を奪うとかあり得んと思うんやけど。

それにしても、大阪は「まん延防止措置」が出てるのに午前2時まで飲んでるんですな。

スポンサーリンク

路上で暴行受け西田智裕さんが死亡 強盗殺人容疑で森崎勇星容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10日、大阪府門真市で会社員の男性が暴行を受け死亡した事件で、警察は25歳の自営業の男を強盗殺人の疑いで逮捕しました。

強盗殺人の疑いで逮捕されたのは、大阪府大東市の自営業・森崎勇星容疑者(25)です。

森崎容疑者は、10日午前2時ごろ門真市末広町の駐車場で、会社員の西田智裕さん(25)に殴る蹴るなどの暴行を加えて死亡させ、バッグに入っていた現金4万円を奪った疑いが持たれています。

警察によると森崎容疑者と西田さんは事件直前に現場近くの店で一緒に酒を飲んでいて、その際に口論になっていたということです。

調べに対し、森崎容疑者は「暴力をふるったことで死んだことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認しています。

「まん延防止措置」が出てるんやから酒は19時までのはずやのに、午前2時まで飲んだあげく強盗殺人ってのが何とも言えん。

友人って事は類友なんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は門真市末広町の駐車場「アットパーク」

現場は

現場は門真市末広町の駐車場「アットパーク」

この画像から

門真市末広町の駐車場「アットパーク」と。

ここで森崎勇星が友人の西田智裕さんを殺害したわけやけど森崎勇星が…

スポンサーリンク

森崎勇星容疑者が母親に付き添われて警察署に出頭

エラー - NHK

森崎勇星容疑者が母親に付き添われて警察署に出頭

母親に付き添われて出頭したと。

25歳にもなってオカンと一緒やないと出頭も出来んのな。

何とも情けない奴です。

そんな情けない森崎勇星のTwitterが

森崎勇星のTwitter

https://twitter.com/ftmqv41vdjqywgd/

顔画像はないんやけど

https://twitter.com/FTMQv41VDjqywGd/status/1212679455375683584
https://twitter.com/FTMQv41VDjqywGd/status/1215967071055405056

BARレトルトを経営してると。

現場からは歩いて2分と。

殺害現場が駐車場前なんやけど、西田智裕さんは車で来てたんやろか?

まぁ、類友やし、そういう事もありそうですな。

西田智裕さんのFacebook

智裕西田
智裕西田さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、智裕西田さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

西田智裕さんのFacebook

何の投稿もないけど。

Twitterの反応

何にしても、強盗殺人は重罪なんで厳罰に処して欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました