PR

傘で目を突き失明させた荒川拓雄容疑者(47)を逮捕 「肩がぶつかって口論になった」

傘で目を突き失明させた荒川拓雄容疑者を逮捕

荒川拓雄容疑者が逮捕されたけど、肩がぶつかって口論になったぐらいで傘で目を突く奴がおるんやな。

刃傷沙汰も増えてるし、何かしら尖ってるもんを持ってる人間を見たら要注意ですな。

スポンサーリンク

傘で目を突き失明させた荒川拓雄容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00050143-yom-soci
男性の目を傘のような物で突いて失明させたとして、警視庁大崎署は23日、東京都港区三田、会社員荒川拓雄容疑者(47)を殺人未遂容疑で逮捕した。

発表によると、荒川容疑者は4日午後8時40分頃、品川区上大崎のJR目黒駅近くの路上で、タクシー待ちをしていた男性会社員(53)の目を傘のような物で突くなどし、殺害しようとした疑い。男性は右目失明と頭蓋骨骨折などの重傷を負い、現在も入院中。

調べに対し、荒川容疑者は「トラブルになった時、傘が当たったかもしれない」と供述している。荒川容疑者と男性は面識がないとみられ、大崎署は事件の経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

エラー|NHK NEWS WEB

傘で目を突き失明させた荒川拓雄容疑者を逮捕

47歳にもなって口論になったぐらいで、いきなり傘で目を突く奴がおると思う怖くて街も歩けんな。

雨降りはとりあえず、口論になるのを避けた方が良さそうです。

スポンサーリンク

現場はJR目黒駅前の路上

現場は

現場はJR目黒駅前の路上

この画像から

東京都品川区上大崎2丁目16のJR目黒駅前の路上と。

ここで

スポンサーリンク

仕事帰りでタクシー待ちをしていた際に口論になる

仕事帰りでタクシー待ちをしていた際に口論になる

タクシー乗り場でもないのにタクシーを待ってたってのがよく分からんけど、とにかくここで「肩がぶつかった」とか何とかで口論になったと。

47歳と53歳が肩がぶつかったぐらいで口論になるんやな。

両方共、酒が入ってたんやろか?

よう分からんけど、こういう時は自分が悪くないけど、とりあえず謝ってた方が良さそうです。

で、口論になって

荒川拓雄容疑者「トラブルになった時に傘があたったかもしれない」

荒川拓雄容疑者「トラブルになった時に傘があたったかもしれない」

調べに対し、「トラブルになった時に傘があたったかもしれない」と容疑を否認しているということです。

警視庁は、詳しいいきさつを調べています。

「傘があたったかもしれない」ってか。

まぁ、殺意の有無とか、傷害から逃れる為の言い訳なんやろうけど、目を突いてるのに、そんな言い訳は通らんわな。

傘を振り回したぐらいじゃ、目に刺さるって事はないんやし。

何にしても、今回も防犯カメラのおかげで逮捕できたわけで、これだけ防犯カメラが活躍してるんやから、何度も書いてるように日本全国津々浦々に防犯カメラを設置して欲しいもんです。

それと、雨の日の外出はこういう危険性があるって事を頭に入れておきたいと思います。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 失明って....辛すぎますね

    都会は怖いですね

タイトルとURLをコピーしました