PR

吉本興業・岡本社長が会見 宮迫博之と田村亮の処分撤回 大崎洋会長と岡本昭彦社長は1年間50%の減俸 吉本芸人のコメントも

吉本興業・岡本昭彦社長が5時間半の会見

5時間半の長時間の会見をした心意気は評価できるけど、岡本昭彦社長が思った以上にポンコツやったな。

藤原寛副社長が同席してたから、「岡本アウト」って言うてくれたら、「笑ってはいけない会見」になってたとこやけど、そういう空気でもなかったな。

スポンサーリンク

吉本興業・岡本昭彦社長が5時間半の会見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000575-sanspo-ent
吉本興業、岡本昭彦社長(52)が22日、東京都内で会見を開き、闇営業問題で事実上の解雇処分を受けたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)らの謝罪“告発”会見を受けて「ああいう記者会見をさせてしまって、2人に深くお詫び申し上げます」と謝罪。2人の処分を撤回することを発表した上で、自身と大崎洋会長(65)を1年間50パーセントの減俸とすることを明らかにした。

吉本興業・岡本昭彦社長が5時間半の会見

言い訳に終始してたっちゅうか、これが年商500億円企業の社長の会見ですか。

https://bungu-uranai.com/blog/yoshimoto-yami/

ここで岡本昭彦がマネージャーやった時の動画を紹介したけど

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この時からあんまり成長しとらんようで。

だいたい出だしから泣き出すってのがもう…

午前中に加藤浩次あれだけの事を言うてるのに社長がこれじゃ辞めた方がええかもしれんな。

加藤浩次がスッキリで松本人志に涙の訴え 「大崎会長は会社のトップなんです」「今の体制が続くなら僕は辞める」
松本人志が和解の流れをつくったのに、加藤浩次がそれをひっくり返したわけですな。 個人的にもこの問題の根源は大崎洋やと思ってるんで、加藤浩次の意見に全面的に同意ですな。 岡本昭彦1人が辞めて収まる問題やないと思う。

で、この加藤浩次とは

スポンサーリンク

吉本興業・岡本昭彦社長「残っていただけるよう、きちんと話をしたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000239-spnannex-ent

吉本興業・岡本昭彦社長「残っていただけるよう、きちんと話をしたい」

岡本社長は質疑応答で、加藤の訴えをどう受け止めるかと聞かれると、「ミーティングの場を設定させてもらっているので、そこで話し合いたいと思っている。とにかく、話をしていく」と答えた。

会社批判とも受け止められるがという質問を受けると「まずはきちんと話をして、(吉本に)残っていただけるように、話を始めていく」と述べた。

加藤浩次は辞める覚悟で話してるから伝わったわけやけど、岡本昭彦はどうにかしてお茶を濁そうとしか思っとらんから、こういうグダグダの会見になる。

Q&Aが必要やったのは宮迫や亮やなくて、あんたの方やったな。

スポンサーリンク

吉本芸人の反応

この芸人の反応がこの会見の全てを物語ってますな。

何にしても、想像以上に岡本昭彦がポンコツやったんで、加藤浩次が言うようにトップを刷新せん限り吉本興業には未来がなさそうですな。

続報

429 Too Many Requests











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました