PR

有馬滉希を強盗殺人で逮捕 三浦正裕さんを殺害し知立市八橋町井戸尻の側溝に遺棄 有馬滉希のFacebook特定

有馬滉希を強盗殺人で逮捕 三浦正裕さんを殺害し知立市八橋町井戸尻の側溝に遺棄 有馬滉希のFacebook特定

有馬滉希が「金を奪うつもりはなかった」って夜食いを否認しとるんやけど、普通「殺すつもりはなかった」って言うとこやと思うんやけどねぇ。

殺人は認めるけど、強盗殺人は認めんってのも理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

道路脇の側溝に三浦正裕さんの遺体 有馬滉希容疑者を強盗殺人で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県知立市の市道脇の側溝で同県岡崎市井田新町、無職、三浦正裕さん(29)の遺体が見つかった事件で、県警安城署捜査本部は9日、知立市牛田町、職業不詳、有馬滉希(ひろき)容疑者(26)を強盗殺人容疑で逮捕した。県警は捜査本部を特別捜査本部に変更し、動機など詳しい経緯などを調べる。

逮捕容疑は5月10日午後11時半~11日午前8時ごろ、知立市八橋町の市道に駐車した車の中かその付近で、三浦さんを刃物で複数回刺して殺害し、現金14万2000円を奪うなどしたとしている。

県警によると、有馬容疑者は三浦さんの殺害を認めているが、「金を奪うつもりはなかった」と容疑を一部否認しているという。

遺体は脱輪した状態の三浦さん名義の白色乗用車の近くの側溝内で見つかり、10カ所以上の刺し傷や切り傷があった。道路上に血の痕があったほか、施錠された車の中からも血痕が見つかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

有馬滉希を強盗殺人で逮捕 三浦正裕さんを殺害し知立市八橋町井戸尻の側溝に遺棄 有馬滉希のFacebook特定

三浦正裕さんの遺体には10ヶ所以上の傷があったって事やから、かなりの恨みがあったんやろうけど、有馬滉希のFacebookを見るとテスト0点を取るようなオツムの持ち主やからなぇ。

恨みってよりは逆ギレして逆上した可能性が高そうですな。

スポンサーリンク

現場は知立市八橋町井戸尻の側溝

現場は

現場は知立市八橋町井戸尻の側溝
現場は知立市八橋町井戸尻の側溝

これらの画像から

愛知県知立市八橋町井戸尻の側溝と。

三浦正裕さんは岡崎市井田新町在住って事なんで

車で2、30分の距離と。

有馬滉希は知立市牛田町在住って事なんで

車で5分の距離やから、有馬滉希に三浦正裕さんが呼び出された形なんやろな。

スポンサーリンク

有馬滉希容疑者「金を奪うつもりはありませんでした」

有馬滉希容疑者「金を奪うつもりはありませんでした」

有馬滉希は「金を奪うつもりはありませんでした」って容疑を否認しとるけど

有馬滉希容疑者「金を奪うつもりはありませんでした」

有馬滉希は三浦正裕さんに債務があったわけで、金絡みのトラブルは明らかなわけやけど、金も奪うつもりやったやろ。

そもそも、三浦正裕さんは無職やのに14万円の現金を持ち歩いてるんやからねぇ。

闇金でもやってたんかもしれんな。

それで、有馬滉希が「金を返す」とか何とか言う呼び出して、殺して金奪ったって流れか。

場所といい、ない頭を絞って計画したんやろな。

それにしても、殺人は認めて強盗殺人は認めんってのもなぁ。

殺人と強盗殺人の刑罰

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百九十九条 人を殺した者は、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処する。

第二百四十条 強盗が、人を負傷させたときは無期又は六年以上の懲役に処し、死亡させたときは死刑又は無期懲役に処する。

強盗殺人になると死刑か無期懲役しかないんで、それで否認しとるんやろうけど、殺人で起訴されても変わらんような気がするな。

有馬滉希のFacebook

有馬 滉希
有馬 滉希さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、有馬 滉希さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

有馬滉希のFacebook
有馬滉希のFacebook

自己紹介

知立市立竜北中学校に在学していました
愛知県立安城農林高等学校に在学していました
愛知県 知立市在住
愛知県 知立市出身

こんな0点を世界中に公開して何がしたいんやろね。

Twitterの反応

何にしても、有馬滉希は死刑でええと思うんやけど、三浦正裕さんとの関係性とか、何かしら組織がありそうなんで、その辺もしっかり捜査して、闇組織があるならそれも潰しといて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 強盗殺人だと仮釈放されても30年は掛かる様なので、強盗否定は普通なのかなと思いました。
    10カ所以上も刺して殺意なかったと言われても説得力ないですしね。
    まぁ現金を奪っておきながら強盗否定も悪あがきなんですけど…

タイトルとURLをコピーしました