PR

日野市旭が丘5丁目の「旭が丘小学校」近くの路上で小学校高学年の男子が見知らぬ男にカッターで切りつけられる

日野市旭が丘5丁目の「旭が丘小学校」の路上で小学校高学年の男子が見知らぬ男にカッターで切りつけられる

切りつけられた男子生徒が軽傷ってのは良かったけど、「旭が丘小学校」近くの路上で小学生を狙ってた割りには時間が午後5時半ってのが気になりますな。

この時間やと小学生は既に下校してるはずなんやけど。

実際、切りつけられた生徒も塾帰りやし。

スポンサーリンク

小学生の男児を切りつけ男が逃走

小学校から通報“子どもが切りつけられた” 東京 日野 |NHK 首都圏のニュース
【NHK】16日夕方、東京・日野市で「男子児童が刃物で切りつけられた」と警視庁に通報がありました。 児童は足に軽いけがをしていて、「見知らぬ男に切り…
警視庁などによりますと、16日午後5時半ごろ東京・日野市で「子どもが切りつけられた」と小学校から通報がありました。

捜査関係者によりますと、小学校高学年の男の子が刃物で切りつけられ、助けを求めたということで、けがの程度は軽いとみられるということです。
男の子は塾からの帰宅中に見知らぬ男に無言で右足のひざのあたりをカッターナイフのようなもので切りつけられたとみられるということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

日野市旭が丘5丁目の「旭が丘小学校」の路上で小学校高学年の男子が見知らぬ男にカッターで切りつけられる

個人的にこの男子生徒に恨みがあったんか、小学生なら誰でも良かったんか、何ともよく分からん事件ですな。

小学生を狙うなら午後5時半なら遅いしなぁ。

男子生徒は見知らぬ男って言うてるみたいやし、何が何だかって感じですな。

スポンサーリンク

現場は日野市旭が丘5丁目の「旭が丘小学校」の路上

現場は

現場は日野市旭が丘5丁目の「旭が丘小学校」の路上

この画像から

日野市旭が丘5丁目の「旭が丘小学校」の路上と。

「旭が丘小学校」の目の前やから、「旭が丘小学校」の生徒を待ち伏せして狙ってたような気もするけど、午後5時半じゃ既に下校してるからなぁ。

無差別で待ち伏せしてて、たまたま小学生が通りかかったやとしても、小学校の目の前ってのが気になるし…

何ともよく分かりませんな。

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

身長170cmくらいで黒っぽいパーカのような上着に黒っぽい帽子をかぶっていたと。

これだけじゃよく分からんけど、とにかく刃物を持って逃走してるんでご注意をって事ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、小学生を切りつけるような卑劣な奴は害獣として認定して、見つけ次第殺処分出来るようにして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました