PR

座間市座間2丁目の路上で渥美毅久さんがヘルメットで殴られ意識不明の重体 殴った男はバイクで逃走

座間市座間2丁目の路上で渥美毅久さんがヘルメットで殴られ意識不明の重体 殴った男はバイクで逃走

バイク同士の交通トラブルのようやけど、ヘルメットで流血するまで殴り続けるってメチャクチャですな。

何でそこまで殴らなあかん?

こんなメチャクチャな奴が逃走してるってのは、何とも怖い話なんで1日も早く逮捕して欲しいもんです。

スポンサーリンク

渥美毅久さんがヘルメットで殴られ意識不明の重体

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日午後11時49分ごろ、神奈川県座間市座間2の路上で、近隣住民から「男性が男にヘルメットで殴られている」と110番通報があった。座間署員が駆けつけると、同市緑が丘6、自営業、渥美毅久さん(53)が顔や頭を負傷して意識不明の状態で倒れており、病院に搬送された。同署は交通トラブルから暴行に発展したとみて、殺人未遂事件として現場から立ち去った男の行方を追っている。

同署によると、男は渥美さんの顔などを拳で、後頭部を渥美さんのフルフェースのヘルメットで数発殴ったという。発見当時、渥美さんの近くにヘルメットが置いてあった。男も半キャップのヘルメットを着用しており、オートバイ同士の交通トラブルから口論になったとみられる。

現場は小田急線座間駅から北西約1キロの住宅街。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

座間市座間2丁目の路上で渥美毅久さんがヘルメットで殴られ意識不明の重体 殴った男はバイクで逃走

何のトラブルがあったか知らんけど、イラッときて拳で殴っただけで終わらんと、そこから更にヘルメットで殴り続けるってのが異常ですな。

何がどうなったらそこまで腹が立つんか分からんわ。

元々、沸点が低くて、怒り出すと何に怒ってるんか分からんほど怒り続けるとか?

何ともよう分からんけど、こういうのがおるから無用なトラブルは避けたいもんですな。

スポンサーリンク

現場は座間市座間2丁目の路上

現場は

現場は座間市座間2丁目の路上

この画像から

神奈川県座間市座間2丁目の路上と。

こういう住宅街って防犯カメラあるんやろか?

最近は一般家庭もつけてるとこが増えてるからありそうやけど、そういう心配をせんでもええように日本全国津々浦々に防犯カメラを設置して欲しいもんですな。

電柱とか標識とかには必ず。

プライバシーがどうのって訳の分からん事を言うてるけど、公道上でプライバシーもクソもないわけで、警察の捜査能力を上げる為にも24時間見続ける「目」ってのは必要やと思う。

スポンサーリンク

近くに住む人のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

近くに住む人のコメント

「夜中に口論が聞こえて、なんだろうと思って」って、渥美毅久さんも53歳なら自分が悪かろうが悪くなかろうが、謝って済むなら謝ってやり過ごしゃ良かったのにな。

相手がいくつか分からんけど、トラブって口論になって、そこからボコボコにされたんじゃ割に合わんやろうに。

プライドが許さんのかもしれんけど、こういう時は悪い悪くないとか関係なく謝って済むなら謝って済ませるべきですな。

こんな事になって、回復しても後遺症が残るやろうし、こんな事が出来る相手なら賠償能力もないやろうし。

まぁ、カッとなってりゃ冷静に判断出来んかもしれんけど。

それにしても…

逃走した男は渥美毅久さんの顔や頭をヘルメットで執拗に殴りつける

逃走した男は渥美毅久さんの顔や頭をヘルメットで執拗に殴りつける

顔や頭をヘルメットで執拗に殴りつけたって事やけど、何でそこまで出来るんやろな。

流血跡からもどれだけ殴ったか想像がつくけど、こうなるまで殴り続けられる神経が理解に苦しむ。

Twitterの反応

https://twitter.com/d_akirak0553/status/1358312520839172099

何にしても、こんなのがうろついてろ思うと危なくてしょうがないんで、1日も早く捕まえて欲しいもんですな。

それと、こういう話の通じん相手には逆らわん方が身の為なんで、謝って済むなら謝って済ませましょうって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 被害に遭われた方が知り合いであり、弟もまた友人もとてもお世話になり地元密着のお店でほんとに犯人が許せない!

タイトルとURLをコピーしました