PR

横浜市港南区丸山台の美容院「BAKULUV」前で美容院に勤務する20代男性が腹を刺され重傷 犯人逃走中

横浜市港南区丸山台の美容院「BAKULUV」前で美容院に勤務する20代男性が腹を刺され重傷 犯人逃走中

男性用の美容院みたいやから客と美容師のトラブルなんやろか?

そんなトラブルなら直したらええだけやしなぁ。

何がどうなってこうなったんかよう分からんけど、それにしても刃傷沙汰が多過ぎですな。

スポンサーリンク

横浜で20代男性刺され犯人逃走中 美容室の壁に血痕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
3日午前9時20分ごろ、横浜市港南区丸山台の路上で、「腹部を刺された男性が倒れている」と通行人から119番通報があった。

神奈川県警港南署によると、現場で出血していた20代の男性が病院に搬送されたが、命に別条はないという。現場付近の美容室の壁などに男性のものとみられる血痕がついていたといい、店内で男性が刺された可能性もあるという。

現場から別の20代の男が立ち去っており、男と男性は顔見知りとみられ、同署は傷害事件として男の行方を追っている。

捜査関係者によると、現場近くには刃物のようなものが落ちていた。現場は横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅近くの路上。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横浜市港南区丸山台の美容院「BAKULUV」前で美容院に勤務する20代男性が腹を刺され重傷 犯人逃走中

午前9時20分って事は開店前やから、出勤するのを待ってて、そこを狙ったって事か。

待ち伏せするぐらいやから、かなり恨みがあったんやろうけど、美容院でそこまで腹の立つ事ってある?

変な髪型にされても、伸びりゃどうにでもなるし、直す事も出来るやろうに。

スポンサーリンク

現場は横浜市港南区丸山台の「BAKULUV」前の路上

現場は

現場は横浜市港南区丸山台の「BAKULUV」前の路上

この画像から

神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-21の「BAKULUV」前の路上と。

BAKULUVのHP

BAKULUV | 伝統が新しいプレミアムなBarber
当店、BAKULUV(バクルフ)では、トレンドを意識したヘアースタイルから、エイジレスなヘアースタイルまで、お客様一人ひとりのニーズに応えます。ゆったりとした個室空間と癒やしを追求したサービスを提供し、最高の技術と共におもてなし致します。
バクルフ(BAKULUV)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】バクルフ(BAKULUV)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

ここで美容院に勤務する20代の男性が

スポンサーリンク

美容院に勤務する20代の男性が腹などを刺され重傷

美容院に勤務する20代の男性が腹などを刺され重傷

腹などを刺されて重傷と。

「など」って事は複数箇所刺されてるって事やから、そこからもかなり恨みがあるのが分かるけど、何でこうなるんやろね。

とりえあず、命に別状がなくて良かった。

刺した男は20代くらい 犯行後に逃走

刺した男は20代くらい 犯行後に逃走

刺した男は20代くらいで刺された男性の顔見知りで現在も逃走中と。

顔見知りなら逮捕も早そうですな。

通り魔やないから、他に危害を加えるって事もなさそうやし。

まぁ、逃走中は気が立って何をするか分からんから、危険な事には変わりないか。

という事で近隣住民の方はご注意をって事で。

Twitterの反応

何にしても、連日刃傷沙汰が報道されて何とも物騒やし、体感治安も悪化してるんで、刃物の持ち歩きをどうにかして防ぐ方法を考えて欲しいもんですな。

とはいえ、刃物は有益な道具やから規制するのも難しいし、どうやって防いだらええか考えつかんけど…

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました