PR

浜津市中区和合町のスーパー「エブリィビッグデー高台店」の駐車場で8台絡む多重事故

浜津市中区和合町のスーパー「エブリィビッグデー高台店」の駐車場で8台絡む多重事故

いつもの高齢者のアクセルとブレーキの踏み間違いなのか、人をはねて逃げようとして焦ったのか…

どっちにしても、何とも理解に苦しむ事故ですな。

スポンサーリンク

スーパー駐車場で車が女性をはねる事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10月3日午後、浜松市のスーパーの駐車場で車が女性をはね、その後次々に他の車に衝突したとみられる事故が起きました。

3日午後3時半ごろ、浜松市中区のスーパーの駐車場で「人が倒れている。近くにはねたとみられる車がいる」と消防に通報がありました。

消防が現場に駆け付けたところ、車にはねられたとみられる70代の女性が発見され、病院に運ばれたということです。

現場には、車の破片が散らばっていました。スーパーは夕方、買い物に訪れる人が増えていて騒然としています。

報道がこれしかないんで何ともよく分からんのやけど、そもそも駐車場で何で事故が起きるんやろな。

オートマなんやからクリープ現象で移動すりゃアクセルを使う事もないわけで、そうすりゃ事故なんか起きんのにねぇ。

駐車場なんかクリープ現象で十分やと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は浜津市中区和合町のスーパー「エブリィビッグデー高台店」

現場は

現場は浜津市中区和合町のスーパー「エブリィビッグデー高台店」

この画像から

浜津市中区和合町206-66の「エブリィビッグデー高台店」と。

「エブリィビッグデー高台店」のHP

エブリィビッグデー高台店|食品専門スーパー・静岡県
株式会社ビッグ富士【TEL:0538-33-8988】は、静岡県内全域に店舗展開をする食品専門スーパーです。生鮮食品と一般食品を扱い、週末4日間だけ営業をする食品業界では斬新なスーパーです。

ここの駐車場で多重事故が起きたわけやけど…

スポンサーリンク

事故の様子

事故の様子

店舗を下にすると

事故の様子

こうなるんやけど、手書きの地図と一致せんな。

衛星写真が古いんやろか?

まぁ、ええか。

で、1で人をはねたって事なんで

ここで人をはねた事になるわけやけど、ここって事は出ようとしてたんかな?

進入は右折になってるから直進って事は出ようとしてたと思うんやけど、それで人をはねて右側に進んでぐるっと回って車をぶつけまくってるわけやけど、何でそのまま直進してないんかが分からん。

人をはねて逃げようとしたんか、アクセルとブレーキを踏み間違えてハンドルだけで回避しようとしてたんか、どっちにしても、色々と理解に苦しむ事故ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、何とも理解に苦しむ事故やけど、駐車場内でアクセルとブレーキの踏み間違いが発生する頻度が多いんで、駐車場内はアクセルを使わない癖をつけて欲しいもんですな。

そもそも、踏み間違うのが理解に苦しむんやけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました