PR

大阪市中央区今橋の「ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜」で現金4200万円入りの金庫が盗まれる

大阪市中央区今橋の「ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜」で現金4200万円入りの金庫が盗まれる

この部屋をピンポイントに狙ってるって事は、この投資家とやらが金を持ってるって事を知ってる奴の犯行なわけで、犯人は身近な人間しかおらんと思うんやけど。

そもそも、投資家が現金4200万円も持ち歩いてるってのが不自然やから、狂言か自作自演の可能性が高そうですな。

どっちにしても、通路には防犯カメラもあるやろうし、すぐに真相が分かると思う。

スポンサーリンク

ホテルの部屋から「4200 万円入りの金庫」盗まれる

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
22日午後7時40分頃、大阪市中央区今橋のビジネスホテルの従業員から、約4200万円が入った客の金庫などが盗まれたと、大阪府警東署に通報があった。同署は窃盗容疑で捜査。防犯カメラを確認するなどして、部屋に出入りした人物を調べている。

同署の発表では、現場はホテル9階の客室。客の男性(46)が同日午後6時頃に外出し、約1時間40分後に部屋に戻ったところ、ドアがこじ開けられ、約4200万円が入った金庫(縦20センチ、横30センチ、高さ20センチ)と腕時計10個を保管していた別の金庫(縦45センチ、横37センチ、高さ20センチ)が無くなっていたという。

男性は2月頃からこの部屋に滞在していたといい、金庫はこの男性が部屋に持ち込んでいた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪市中央区今橋の「ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜」で現金4200万円入りの金庫が盗まれる

ホテル暮らしするにしても、縦20センチ、横30センチ、高さ20センチの金庫と縦45センチ、横37センチ、高さ20センチの金庫2つを持ってホテル暮らしする時点で胡散臭いねんなぁ。

貸し金庫なり借りてそこに預けると思うんやけど。

そもそも、投資家なら現金は必要ないわけで、4200万円を持ち歩いてホテルで保管してるってのも理解に苦しむ。

どうにも、表に出せん金か、節税対策か、何かしら疚しい金としか思えんのやけど。

で、それを盗まれた事にしたら…

と、そういう妄想しかわいて来ませんな。

スポンサーリンク

現場は大阪市中央区今橋の「ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜」

現場は

現場は大阪市中央区今橋の「ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜」

この画像から

大阪府大阪市中央区今橋1丁目7−17の「ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜」と。

ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜のHP

ベストウェスタンプラス ホテルフィーノ大阪北浜【公式】大阪「北浜」駅から徒歩1分
大阪メトロ堺筋線「北浜」駅から徒歩1分に位置し、大阪観光はもちろん人気の「京都」へも便利なアクセスを誇る抜群のロケーション。関西経済の中心地として、レジャーはもちろんビジネスでの宿泊にも最適。4つ星「プラス」ブランドでワンランク上のひととき...
スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/sabocchi7572/status/1396349067056328705

https://twitter.com/hotaru_5656/status/1396361186237587456

https://twitter.com/asocomojp/status/1396380591918968833

何にしても、4200万円を持ち歩いてるのがそもそも不自然やし、犯罪やとしたら手際が良すぎるしと、色々と怪しさ満点なんやけど、防犯カメラをチェックすりゃ真相はすぐに分かると思うんで、とっとと真相を解明して欲しいもんです。

ホテルの関係者もグルやと難航しそうやけど。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました