PR

千葉翔太を危険運転傷害で逮捕 札幌市東区東雁来町の国道275号線であおり運転くり返し急ブレーキ

千葉翔太を危険運転傷害で逮捕 札幌市東区東雁来町の国道275号線であおり運転くり返し急ブレーキ

千葉翔太があおり運転で逮捕されたわけやけど、トラックの運転手やのに住所不定ってどういう事?

そんなのでも雇わなあかんほど運送業界は人手不足って事なんやろか?

スポンサーリンク

あおり運転くり返し急ブレーキ 千葉翔太容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
札幌市東区であおり運転の末、急ブレーキをかけて女性運転手にけがをさせた疑いで、10月31日、32歳の男が逮捕された事件で、ドライブレコーダーが事件のようすを捉えていました。

右車線から来たトラックが急ブレーキをかけます。

住所不定の千葉翔太容疑者は、9月16日午前9時すぎ、札幌市東区東雁来町の国道275号線で、49歳の女性が運転するトラックにあおり運転をし、急ブレーキをかけて自分のトラックに追突させ、けがをさせた疑いが持たれています。

これまでの調べで、女性が運転するトラックが国道を走行していた容疑者のトラックの前に入ってきたことをきっかけに、千葉容疑者があおり運転をした可能性が高いことがわかりました。

千葉容疑者は、およそ600メートルにわたり、幅寄せなどのあおり運転をくり返していたということです。

車を降りてすぐに電話してるけど、自分が当てられたから被害者やと思ってたんやろか?

まぁ、見るからに頭の悪そうな顔をしてるけど、今どきのトラックは全部ドラレコついてるやろうに。

スポンサーリンク

現場は札幌市東区東雁来町の国道275号線

現場は

現場は札幌市東区東雁来町の国道275号線

この画像から

札幌市東区東雁来町の国道275号線と。

千葉翔太がここまで600mに渡ってあおり運転を繰り返して、前に割り込んで急ブレーキをかけて、追突させたわけやけど…

スポンサーリンク

千葉翔太「イラっとしてやった」

千葉翔太「イラっとしてやった」

「イラっとしてやった」と。

イラッとしてやるまで分かるとして、前に割り込んで急ブレーキをかけたら追突されるのは分かりきってるわけで、何でそんな事が出来るんやろな。

自分もケガするかもしれんし、車は間違いなく凹まされるのに。

自分の車やないから関係ないってか?

ヤフーニュースのコメントに

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉容疑者は以前私の居る運送会社に勤めていました。
入社当初、私も千葉容疑者に仕事を教える為に助手席に乗っていた時も、前方車両を追い越した事がありその場で試用期間の身でこんな運転はするなと注意はしましたが、結局仕事を覚えたら1人の世界。
勤務していた時も苦情により半年ほどで解雇され、その後は人材派遣で荷卸作業等の仕事をしていたのを目にした事はあったんですが、またトラックドライバーに戻ったと聞いた時には何か事故を起こすかと思ってたら今回のYahooニュースに出ていたのでついにやったかって感じです。
トラックを降りている時は、なよなよした感じでしたが周りからもちょされる感じで言われた事も取り敢えずこなす感じ、暇さえあれば常に洗車してトラックは綺麗にしていたのにハンドルを握ると性格がこうも変わる人間って私も初めて見ました。

こんなのがあったけど、元々どうしようもない奴のようですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、こんなのが殺傷能力の高いトラックを運転してたら危なくてしょうがないんで、二度とトラック、いや車を運転出来んようにして欲しいもんです。

何度も書いてるけど、運転免許に適性の項目を設けて、こういうのには免許を与えんように法整備して下さい。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました