PR

坂戸市鶴舞4丁目の住宅で42歳娘が死亡 70歳の母親が意識もうろう 部屋からは遺書

坂戸市鶴舞4丁目の住宅で42歳娘が死亡 70歳の母親が意識もうろう 部屋からは遺書

状況的に70歳の母親が無理心中という名の殺人を犯して42歳の娘を殺したようやけど、逆のパターンなら介護疲れって想像出来るんやけどなぁ。

42歳の娘に何かしら障害でもあったか?

スポンサーリンク

自宅で母と次女倒れ次女は死亡

エラー - NHK
1日午前、埼玉県坂戸市の住宅で70代の母親と40代の次女が倒れているのが見つかり、その後次女の死亡が確認されました。
母親は病院で手当を受けていますが、命に別状はないということで、警察は回復を待って事情を聞くことにしています。

警察によりますと、1日午前8時ごろ坂戸市鶴舞の住宅で70代の女性が1階の和室のソファーで、42歳の次女が同じ部屋の布団でそれぞれ倒れているのを2階から降りてきた女性の夫が見つけ、警察に通報しました。
次女は、警察が駆けつけた時すでに死亡していて、衣服の乱れや目立った外傷はなかったということです。
70代の母親にも外傷はありませんでしたが、意識はもうろうとしていて病院に運ばれました。
命に別状はないということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

坂戸市鶴舞4丁目の住宅で42歳娘が死亡 70歳の母親が意識もうろう 部屋からは遺書

無理心中を図っても、図った方が死にきれんと生き残るケースも多いわけやけど、生き残っても辛いわな。

何があったか分からんけど、無理心中ってのは最悪なんで、死ぬなら1人で死ぬ事を選ぶべきですな。

スポンサーリンク

現場は坂戸市鶴舞4丁目の住宅

現場は

現場は坂戸市鶴舞4丁目の住宅

この画像から

坂戸市鶴舞4丁目6-17の住宅と。

ここで42歳の次女が殺されて、70歳の母親が意識朦朧としてるわけやけど…

スポンサーリンク

家族間でなんらかのトラブル 部屋には遺書

家族間でなんらかのトラブル 部屋には遺書

警察は家族間で、なんらかのトラブルがあったとみて父親などから詳しく事情を聞いてると。

トラブルがあったと警察が見てて

1階の別の部屋からは遺書のようなものが見つかっているということで、警察は70代の母親の回復を待って話を聞くとともに詳しい状況を調べています。

となると、典型的な7040問題かな?

無職の娘と親との対立激化って事やろか?

40代、50代の無職の男と親が殺し合うのはよくあるけど、女もこの寄生虫と宿主の争いに加わるんか。

もう、殺人事件でも男女の区別はなくなってるんかもしれんな。

どっちにしても、障害があっての介護疲れとか、そういう方向ではないみたいですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、この手の寄生虫と宿主との殺し合いの事件も増えて来てるけど、この寄生虫はあと10年、20年でどうやっても生きていかれへんようになるわけで、その時が来るのがほんま怖い。

寄生虫が100万人もおるらしいし…











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 寄生虫、寄生虫て寄生虫で悪かったな 実情も知らんオマエに何がわかる?
    怖い?何が?だったらそうならないために少しは建設的な話でもしてくれよ 別に最悪、生活保護で生きていけるよ

  2. 寄生虫は犯罪者予備軍、社会の迷惑。悪いに決まっているだろ?
    そうならないために?人の責にするな、全部自分が悪いんだろ?
    寄生虫に生活保護なんて必要ない、殺処分で良し。

タイトルとURLをコピーしました