PR

10トントラックが横浜ベイブリッジを渡りきったあと50m逆走し大黒ふ頭付近で2トントラックと正面衝突 Twitterに現地の様子

10トントラックが横浜ベイブリッジを渡りきったあと50m逆送し大黒ふ頭付近で2トントラックと正面衝突 Twitterに現地の様子

10トントラックの運転手っていう職業ドライバーが何でこんなとこを逆走するんやろな。

構造上は逆走出来る構造にはなってるけど、ポールもあるし職業ドライバーなら逆走しようがないと思うんやけど。

スポンサーリンク

10トントラックが逆走し2トントラックと正面衝突

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川県横浜市の国道で、10トントラックが逆走し、2トントラックと正面衝突する事故がありました。

警察によりますと17日午前9時半ごろ、「トラック同士がぶつかった」と通報がありました。現場は、横浜市鶴見区の大黒ジャンクション付近の国道です。10トントラックが、横浜ベイブリッジから大黒ふ頭へおりようとしたところ、ベイブリッジに入る道に迷い込み、逆走して、2トントラックと正面衝突したということです。

この事故で、2トントラックを運転していた20代の男性が、骨折の疑いで病院に搬送されました。

事故現場周辺の国道357号の一部が一時通行止めとなりましたが、解除されています。警察は事故の詳しい経緯を調べています。

10トンと正面衝突して骨折で済んだのは不幸中の幸いやけど、10トントラックなんかが逆走したらたまらんな。

それにしても、こんな交通量の多いとこでよう逆走するわ。

スポンサーリンク

現場は横浜市鶴見区の大黒ジャンクション付近の国道

現場は

10トントラックが横浜ベイブリッジを渡りきったあと50m逆送し大黒ふ頭付近で2トントラックと正面衝突 Twitterに現地の様子

この画像から

横浜市鶴見区の大黒ジャンクション付近の国道と。

ここを10トントラックが逆走したわけやけど、逆走の原因が

スポンサーリンク

横浜ベイブリッジを渡りきったあと迷い込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横浜ベイブリッジを渡りきったあと迷い込む

17日午前9時半ごろ、横浜市鶴見区大黒ふ頭の国道357号線で、50代の男性が運転する10トントラックが、ベイブリッジを渡りきったあと、およそ50メートル逆走し、前からきた2トントラックと正面衝突した。

横浜ベイブリッジを渡りきったあとに逆走したって事なんで

ここを走ってて右車線を走り始めたって事になるわけやけど、ポールがあるのに何で右車線を走る?

しかも、ご丁寧に一通の標識まである。

バカなの?

10トントラックっていう殺傷能力の高い車を運転してるのに、ボォーっと運転するなっちゅうの。

Twitterの反応

https://twitter.com/ErU9GWU31CQf8AV/status/1394099270693838849
https://twitter.com/ErU9GWU31CQf8AV/status/1394102041685811201

https://twitter.com/Ikki1995/status/1394107652150493188

何にしても、職業のドライバーがこんな逆走をするってのも信じられんのやけど、トラックは殺傷能力が高いんやから集中して運転して欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました