PR

井上尚昭容疑者を逮捕 平塚市豊田本郷の片倉章さんの自宅で刃物で刺して殺害 2人の間には騒音をめぐるトラブル

井上尚昭容疑者を逮捕 平塚市豊田本郷の片倉章さんの自宅で刃物で刺して殺害 2人の間には騒音をめぐるトラブル

騒音トラブルって言うても井上尚昭自宅から片倉章さんの自宅は50mほど離れてるんやけどなぁ。

片倉章さんの自宅を見ると工作好きっぽい感じなんで、70歳やし昼間に色々と物をつくって音を出して、井上尚昭がトラック運転手で昼間寝てるから迷惑やったって事やろな。

スポンサーリンク

片倉章さんをナイフで殺害した井上尚昭容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
平塚署は15日、近隣の男性を刺したとして、殺人未遂の疑いで、平塚市豊田本郷、自称運転手の男の容疑者(46)を現行犯逮捕した。男性は病院に搬送されたが間もなく死亡した。署は容疑を殺人に切り替えて調べている。

逮捕容疑は、同日午後5時40分ごろ、同所の無職の男性(70)方で、男性の腹部をナイフで複数回刺し、殺害しようとした、としている。

署によると、同容疑者は容疑を認め、「(男性と)トラブルがあった」と供述。昨年10月には「音で睡眠を妨害されている」と署に相談していた。男性の妻も、男性と容疑者間で音に関するトラブルが複数回あったと話しているといい、署は動機を慎重に調べている。

近隣住民の1人によると、2カ月ほど前、音を巡り同容疑者が男性に暴行を加えるトラブルがあったという。

男性は妻と息子と3人暮らしで、2人は外出中だった。容疑者は母と兄の3人家族で、騒ぎを聞きつけた兄が119番通報した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

井上尚昭容疑者を逮捕 平塚市豊田本郷の片倉章さんの自宅で刃物で刺して殺害 2人の間には騒音をめぐるトラブル

すぐそばに新幹線が走ってるのに、そっちの騒音は問題なくて近所の金属音は気になるってのが何とも言えんけど、騒音トラブルってのはそんなもんかもしれんな。

子供の声が騒音になるぐらいやし。

それにしても、警察に相談されて暴行も受けてるのにやめんのやから、片倉章さんも意固地になってたんかもしれんな。

で、井上尚昭は睡眠不足も手伝ってノイローゼになったって感じか。

菓子折りの一つでも持って行ってたらこうはならんかったやろうにねぇ。

ちゅうか、ご近所でこんな事になるってのも、何とも世知辛い世の中になったもんですな。

スポンサーリンク

現場は平塚市豊田本郷の片倉章さんの自宅

現場は

現場は平塚市豊田本郷の片倉章さんの自宅

この画像から

神奈川県平塚市豊田本郷1528の片倉章さんの自宅と。

なんかゴチャゴチャしてるけど、色々物をつくるのが好きやったようですな。

で、片倉章さんを殺害した井上尚昭の自宅が

スポンサーリンク

井上尚昭容疑者の自宅

井上尚昭の自宅は

井上尚昭容疑者の自宅

この画像から

神奈川県平塚市豊田本郷1550と。

2人の家の距離は48mと。

すぐ目の前に

新幹線が通ってるのに、これは耐えられるんやな。

どう考えても新幹線の方がうるさいと思うんやけど。

近所の人のコメント

近所の人のコメント

「音としては『ガンガン』響くような金属音。普通の音じゃない」と。

近所の人も気になってたぐらいやから、昼夜逆転してる井上尚昭にとっちゃキツかったかもしれんな。

まぁ、それでも殺すほどの事やないと思うけど、騒音トラブルは一歩間違うとこうなると。

Twitterの反応

https://twitter.com/coresan2021/status/1393764362947502085

https://twitter.com/fuckoff_1304/status/1393885621958037504

何にしても、ちゃんと近所付き合いをしてりゃ、少々の騒音は許してもらえるかもしれんけど、そういう近所付き合いがなかったら許してもらえんし、とにかく騒音トラブルはこうなりがちなんで、マナーを守って暮らしましょうって事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました