PR

江南市大間町新町の市道交差点で保育士の土井祐佳さんがひき逃げされ死亡

江南市大間町新町の市道交差点で保育士の土井祐佳さんがひき逃げされ死亡

土井祐佳さんは出勤途中やったらしいんやけど、事故現場から200mのとこに保育園があるけど、その保育園やろか?

それやとしたらわずか1分のとこなんやけどなぁ。

スポンサーリンク

愛知・江南の交差点で土井祐佳さん死亡 ひき逃げか

お探しのページが見つかりませんでした| 中日新聞Web
中日新聞の総合ニュースサイト。東海地方・中部地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。
24日午前6時ごろ、愛知県江南市大間町新町の市道交差点で、同市上奈良町の保育士、土井祐佳さん(24)が自転車のそばで倒れているのを、近くに住む男性が見つけて119番した。土井さんは病院に搬送されたが、午前7時50分ごろ、死亡が確認された。江南署は、ひき逃げ事件とみて調べている。
 
署によると、自転車の前、後輪には、車にひかれたような跡があった。現場は信号機のある交差点で、土井さんは横断歩道付近で倒れており、通勤途中だったとみられる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

江南市大間町新町の市道交差点で保育士の土井祐佳さんがひき逃げされ死亡

午前6時やとまだ通行量も少なかったんかもしれんけど、もう少し発見が早かったら…

そもそも、逃げた奴がその場で119番してりゃ、そんな事も考えんでもええのに。

保育士は人手不足やのに、こんな形で亡くなるってのが何とも辛い。

スポンサーリンク

現場は江南市大間町新町の市道交差点

現場は

現場は江南市大間町新町の市道交差点

この画像から

愛知県江南市大間町新町の市道交差点と。

土井祐佳さんは保育園に出勤途中やったって事なんやけど、この事故現場から200mのとこに

「子育て支援センター わいワイWai」って保育園があるんやけど、この保育園やとすると

自転車でわずか1分と。

何とも残念ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、死亡ひき逃げ事件の検挙率は96%を超えてるんで逃げても無駄なんやけど、ひき逃げした時点で殺人未遂にして、死亡したら殺人で立件出来るように法改正して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました