PR

藤井遥の防犯カメラ画像公開 「パパ活をしていた」 池袋今野勝蔵さん殺人事件

藤井遥の防犯カメラ画像公開 「パパ活をしていた」 池袋今野勝蔵さん殺人事件

藤井遥が「パパ活をしていた」って自供を初めたようやけど、何でSNSとかマッチングアプリやなくて立ちんぼやったんか、そこを教えて欲しいもんですな。

それにしても、このコロナ禍で重症化リスクの高い82歳の今野勝蔵さんもよう立ちんぼについて行ったな。

スポンサーリンク

藤井遥容疑者「パパ活していた」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
おととい、東京・池袋のホテルで24歳の女が82歳の男性を殺害した事件で、女が「パパ活をしていた」と供述をしていることが分かりました。

池袋駅近くの路上で男性と話す藤井遥容疑者(24)。その後、藤井容疑者は300メートルほど離れたホテルの部屋で今野勝蔵さん(82)の胸などをカッターナイフで刺し、殺害したということです。

(中略)

逮捕直後の藤井容疑者をのせた捜査車両からは、泣き声が聞こえてきました。取り調べに対し、藤井容疑者は容疑を認めたうえで「パパ活をしていた」と供述しているということで、警視庁は犯行のいきさつを詳しく調べています。

コロナ禍でマスク外して会話する82歳もどうかと思うけど、24歳がパパ活をするのに立ちんぼってのがどうにも謎ですな。

中身は全然違うけど、文春の記事によると

スポンサーリンク

池袋駅西口にある街娼スポット

出会いは「売春婦」と「買春客」という関係で…池袋駅西口で体を売る女性(39)が明かす“街娼の恋愛事情” | 文春オンライン
2020年4月7日、東京都に緊急事態宣言が発令された。あれから1年以上が経つが、新型コロナウイルスの感染状況はいまだ深刻なままだ。健康被害はもちろん、経済に与えた損失もはかり知れない。なかでも性風俗…
「立ちんぼ? 北口にいるのは中国人と台湾人、日本人はずっと前から西口駅前って決まってるんだよ」

美香さんは挨拶もしないうちに、やや乱暴にそう吐き捨てた。彼女は20代から15年間以上、池袋駅西口に立つ街娼だ。池袋駅西口には街娼スポットが2カ所あり、彼女はそのどちらかにいつもいる。

池袋駅西口前で待ち合わせていた。美香さんは巨漢なのですぐにわかる。目が合った。挨拶するわけでなく、自然と「その場所」に足が向かっていく。

街娼は違法行為なので女性たちは一般社会とは隔絶されている。長年、その世界で生きる美香さんとは、顔をあわせて挨拶し、主旨を説明して協力してもらうというような一般的な取材者と取材対象者のような感じにはならない。まず大前提として、筆者が“書籍執筆のために取材している”という社会的行為そのものに、彼女はまったく興味がない。

街娼というと夜や暗闇をイメージするが、池袋の街娼は陽の当たる場所で昼間に活動する。筆者は池袋を日常的に通行するので、「その場所」を何十回、何百回と見たことがあるが、強烈に陽当たりのいい場所でイメージは海水浴場に近い。

10時から16時が主な活動時間だ。池袋の街娼たちは夜や深夜まで客を待つことはない。午前中、彼女たちはそれぞれが暮らす場所から街娼スポットに“出勤”する。アパートで暮らす単身女性もいれば、ホームレスやネットカフェ難民もいる。そして、午前中のうちに顔なじみの暴力団員が集金にやってくる。彼女たちは黙って暴力団員に1000円札を1枚渡す。

いわゆるショバ代と呼ばれる“みかじめ料”で、1000円は池袋駅西口で一日、客をとるための料金だ。街娼専業の常連、副業の非常連を合わせて池袋には数人~十数人の日本人街娼がいる。彼女らは全員、ここで客をとるときはショバ代を支払っている。

池袋駅西口では数人~十数人の日本人の立ちんぼがおると。

ヤクザに1000円払うって事やけど、藤井遥も1000円払ってたんやろか?

そうなって来ると分からんのが…

スポンサーリンク

藤井遥と小林優介と小林翔太はホテル近くで合流

藤井遥と小林優介と小林翔太はホテル近くで合流

藤井遥と小林兄弟がホテル近くで合流してるってとこな。

これってどう見ても美人局をやるつもりやったと思うんやけど。

出て来たとこを「俺の女に何をしてる」的な。

それをやる前に殺してもうたってとこやないん?

もう1つ分からんのが

藤井遥容疑者が第三者を装い110番通報

エラー - NHK
東京・池袋のホテルで82歳の男性が刃物で刺されて殺害されているのが見つかった事件で、逮捕された24歳の容疑者が事件の直後に現場近くの公衆電話から第三者を装って110番通報していた疑いがあることが分かりました。

第一報の時からそれ以外に考えられんかったけど、わざわざ自ら遺体を見つけさせるってのが、どうにも謎やねんなぁ。

逃げるなら出来るだけ犯行の発覚を遅らせるべきなわけで、こういう事をする意味が分からん。

まだ助かると思ったか?

それなら110番やなくて119番やろうからなぁ。

どうにも3人揃って知能に問題がありそうなんで、110番と119番を勘違いした可能性もありそうやけど。

Twitterの反応

何にしても、色々と謎な部分が多いけど、詳しく解明して欲しいもんですな。

それと、ここでも防犯カメラの威力が発揮されたわけで、防犯カメラは防犯の役割は微妙やけど、犯人逮捕にはこれほど役に立つ物もないんで、警察の人員を削減してでも防犯カメラを全国津々浦々に設置するようにして下さいって事で。

続報

429 Too Many Requests

関連記事

豊島区池袋2丁目のラブホテル「ムーンパティオ」で全裸の60~80代男性が刺されて死亡 強盗殺人容疑で捜査
一緒にチェックインした女が犯人なんやろうけど、風俗かマッチングアプリか、どっちにしても人生の最期がこんな形じゃやり切れんな。 それにしても、何で110番したんやろ?
池袋のラブホ「ムーンパティオ」で今野勝蔵さんを殺害 20代の男女3人を西八王子駅近くで確保 「トラブルがあった」
逮捕状請求の段階なんでまだ名前が出とらんけど、20代の女だけやなくて20代の男2人も絡んでるんか。 状況的には美人局って事になるけど、となると最初からカネ目当てやったんやろな。
https://bungu-uranai.com/blog/fujii_haruka-satsujin/











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 犯人のイメージかなり違いましたね…風俗店で働いてない理由は察しがつきました。

    通報は犯人が第三者を装ったようなので、目的は生存確認かなと思います。
    危険な状態とわかっても死亡したか確信はないでしょうから、通報すればもしかしたら助かって人殺しにならずに済むかもしれない。という身勝手な望みで。
    3人で逃げた後に新宿区内からタクシーで現場に戻り、警察が捜査する様子を見てから逃走したって話なので、そういう心理だと思うのですが。

タイトルとURLをコピーしました