PR

池袋のラブホ「ムーンパティオ」で今野勝蔵さんを殺害 20代の男女3人を西八王子駅近くで確保 「トラブルがあった」

池袋のラブホ「ムーンパティオ」で今野勝蔵さんを殺害 20代の男女3人を西八王子駅近くで確保 「トラブルがあった」

逮捕状請求の段階なんでまだ名前が出とらんけど、20代の女だけやなくて20代の男2人も絡んでるんか。

状況的には美人局って事になるけど、となると最初からカネ目当てやったんやろな。

スポンサーリンク

池袋ホテル遺体 今野勝蔵さん殺人容疑で20代女逮捕へ 男2人も隠匿容疑

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都豊島区池袋のホテルの客室で21日夜、男性が刃物のようなもので刺され死亡しているのが見つかった。警視庁捜査1課は男性が殺害されたとみて池袋署に捜査本部を設置。男性と一緒にチェックインした20代の女が事情を知っているとみて行方を追っていたところ、22日に八王子市内で身柄を確保。殺人容疑で逮捕する方針を固めた。女と一緒に行動していた20代の男2人も犯人隠避容疑で逮捕する方針。

捜査関係者によると、男性は客室内のいすに全裸で腰かけた状態で、胸と右太ももに刺し傷があった。ホテル周辺の防犯カメラに確保された3人が一緒に行動する様子が写っていた。確保時、3人は「知らない」と話していたが、後に女が殺害を示唆したという。

男性は21日午後8時10分ごろ、女とホテルにチェックインし、約1時間後に女が1人でチェックアウトしていた。その後、女性の声で「やばいからきてという友達からの連絡があった」という110番通報が公衆電話からあったが、電話は一方的に切られたという。

現場には男性の財布が見つかったが、現金は抜き取られていた。男性はさいたま市南区の職業不詳、今野勝蔵さん(82)と確認された。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

池袋のラブホ「ムーンパティオ」で今野勝蔵さんを殺害 20代の男女3人を西八王子駅近くで確保 「トラブルがあった」

18時に逮捕状請求ってニュースがあったんで逮捕されるのを待ってたんやけど、えらい時間が掛かってますな。

豊島区池袋2丁目のラブホテル「ムーンパティオ」で全裸の60~80代男性が刺されて死亡 強盗殺人容疑で捜査
一緒にチェックインした女が犯人なんやろうけど、風俗かマッチングアプリか、どっちにしても人生の最期がこんな形じゃやり切れんな。 それにしても、何で110番したんやろ?

それにしても、事件発生から1日も経たずに犯人確保ですか。

前にも取り上げたけど

悠仁さまの机に刃物を置いた自称・長谷川薫容疑者(56)を逮捕 「警視庁SSBC」の追跡捜査で居場所(東横INN湘南平塚駅北口1)を特定
平成のうちに逮捕したのは警視庁の執念を感じるけど、「自称長谷川薫容疑者」ってのが気になるな。 住所も職業も不定やし、雇われてる可能性が高い気がするんやけど。 となると、「長谷川薫」は単なる実行犯で黒幕が他におるって事も考えられるわけで、「長

都内には至る所に防犯カメラが設置されてるし、「警視庁SSBC」なんていう組織もあるから、逃げるのは不可能ですな。

これを見習って全国津々浦々に防犯カメラを設置して、こういう組織を拡充して欲しいもんです。

スポンサーリンク

男女3人が確保された現場はJR西八王子駅

男女3人が確保された現場は

男女3人が確保された現場はJR西八王子駅

既に報道されてる通り

JR西八王子駅と。

現場からは

車でも電車でも1時間程度と。

スポンサーリンク

20代の女「トラブルがあった」

20代の女「トラブルがあった」

「トラブルがあった」と。

20代の女と82歳やから、色々とトラブルも起きるやろうけど、そもそも刃物を何で持ってるねんって話ですな。

刃物を持ってるって事は、最初から使うつもりやったわけで、トラブルがなくても使ってたんやろ。

護身用なんか、脅しで使うつもりやったんか知らんけど、殺した上に財布から金を抜き取ったら、それは強盗殺人なわけで、無期か死刑しかない重罪なんですな。

Twitterの反応

何にしても、82歳がこういうのを利用するってのも驚くけど、その高齢者の金を狙って、こういう犯罪をする20代がおるってのも色々と困った話ですな。

とにかく、とっとと逮捕して顔と名前を晒して下さいって事で。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/fujii_haruka-satsujin/
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました