PR

同志社大アメリカンフットボール部の片井裕貴・山田悠護・濱田健・牧野稜の4人を逮捕 4人の顔画像

同志社大アメリカンフットボール部の片井裕貴・山田悠護・濱田健・牧野稜の4人を逮捕 4人の顔画像

同志社と言えば2019年に女子大生を借金漬けにして風俗に売り飛ばす事件があったり、最近でも給付金詐欺で捕まってたりと、どうにも反社が入り込んでるような感じですな。

今回の事件は慶応と同じように金を積んで示談にするんやろうけど。

スポンサーリンク

同志社大学アメフト部4人を準強制性交疑いで逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
飲酒して抵抗できない女性に集団で性的暴行を加えたとして、京都府警捜査1課と上京署は8日、準強制性交の疑いで、同志社大の21~22歳の男子学生4人を逮捕した。関係者によると、4人は同大学のアメリカンフットボール部に所属しているという。

4人の逮捕容疑は、共謀し、5月21日未明、京都市中京区のバーで女子大学生(20)と飲酒した後、上京区の大学生(21)宅に連れ込み、午前4時35分~同5時25分の間、酒に酔って抵抗できない女子大学生に性的暴行を加えた疑い。府警は4人の認否を明らかにしていない。

府警によると、4人は21日未明、女性とその友人数人に声をかけ、バーでカクテルなどを執ように飲ませていた。4人と女性らは、その場で知り合ったとみられる。21日夜に女性が府内の警察署に被害を届け出たという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

同志社大アメリカンフットボール部の片井裕貴・山田悠護・濱田健・牧野稜の4人を逮捕 4人の顔画像

同志社と言えば2019年に

女子学生に多額の借金をさせ風俗店に斡旋した岸井謙典容疑者(24)ら3人を逮捕 262人を紹介し約7300万円を得ていた
平成も終わろうとしてるのに、こんなのがまだあるんやな。 古典的なだけにいつまでも使えるって事なんやろうけど、それにしても酷い話ですな。

こんな事件もあったけど、こういう土壌があるんかもしれんな。

色々と困ったもんです。

スポンサーリンク

4人の学生が捕まった同志社大学

逮捕された4人は

4人の学生が捕まった同志社大学

既に報道されてる通り

同志社大学アメフト部の4人と。

同志社大学のHP

同志社大学
同志社大学の公式サイトです。1875年創立。大学紹介、教育・研究活動、入試情報、イベントなどの各種情報や、教員、学生の活躍などを発信しています。
本学学生の逮捕報道について

本学の学生(4名)が性的暴行を加えたとの疑いで逮捕されたとの報道がなされています。事件の詳細についてはまだ把握できていませんが、大学としても極めて深刻な事態と受け止め、被害を受けられた方に対して心からお見舞い申し上げるとともに、社会をお騒がせしていることに対し深くお詫びします。

今後の捜査と事実の解明に全面的に協力することはもちろんのこと、事件を起こした当該学生および所属クラブに対する処分を含めて、厳正に対処してまいります。

同志社大学 学長 植木朝子

学長が謝罪したと。

スポンサーリンク

逮捕された片井裕貴・山田悠護・濱田健・牧野稜の顔画像

同志社のアメフト部のHPが落ちてるんで

https://web.archive.org/web/20211027011914/http://www.wildrover-net.com/position/defensive-back/
https://web.archive.org/web/20210729064822/http://www.wildrover-net.com/position/wide-receiver/

ウェブアーカイブから

片井裕貴

片井裕貴

サブパートリーダー
3回生|DB24
片井 裕貴
かたい ゆうき

学部/学科:政策学部/政策学科
出身高校:清教学園高等学校
身長/体重:173cm/78kg
高校時の部活動:野球
ポジションの魅力:1playで試合の流れを変えることができる。
好きな言葉:Be the change.

山田悠護

山田悠護

3回生|DB2
山田 悠護
やまだ ゆうご

学部/学科:スポーツ健康科学部/スポーツ健康科学科
出身高校:佼成学園高等学校
身長/体重:174cm/85kg
高校時の部活動:アメリカンフットボール
ポジションの魅力:カッコいいタックルができる
好きな言葉:トイメン圧倒

濱田健

濱田健

3回生|WR13
濱田 健
はまだ けん

学部/学科:スポーツ健康科学部/スポーツ健康科学科
出身高校:同志社国際高等学校
身長/体重:167cm/70kg
高校時の部活動:アメリカンフットボール
ポジションの魅力:一発で試合を変えられるところ
好きな言葉:ALL CATCH

牧野稜

牧野稜

3回生|WR10
牧野 稜
まきの りょう

学部/学科:文学部/英文学科
出身高校:箕面自由学園高等学校
身長/体重:172cm/76kg
高校時の部活動:野球
ポジションの魅力:日々成長を感じる事ができるところ
好きな言葉:向上心

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、4回生なら就職も決まってるやろうに、これで色々と終わりましたな。

それとこの手の事件は示談で不起訴になるケースが多いけど、親告罪やなくなったんやからきっちり裁判して罪を償わせて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました