PR

環状7号線 「セブンイレブン 江戸川松本2丁目店」前でトラックと乗用車が衝突する事故 800世帯が停電 Twitterに現地の様子

環状7号線 「セブンイレブン 江戸川松本2丁目店」前でトラックと乗用車が衝突する事故 800世帯が停電 Twitterに現地の様子

どっちかの信号無視なんやろうけど、事故のはずみで配電盤を壊すとかどこまでも迷惑な事をしてくれますな。

この手の停電で何かしら損害が出たらこの事故を起こした奴に請求出来るんやろか?

電気が止まると命に関わる人もおるやろうしなぁ。

この時期は暑さもあるし、配電盤を壊す事故は、ほんまやめて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

配電盤壊れ周辺が停電 トラックと乗用車が衝突

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・江戸川区の環状7号線で、トラックと乗用車の事故があり、この事故による影響で、現場の周辺が停電している。

トラックが横転し、周辺に積み荷が散乱している。

19日午後3時半すぎ、江戸川区の環状7号線で、トラックと乗用車が衝突する事故があり、横転したトラックの運転手がけがをした。

トラックが横転した際、配電盤が壊れたため、現場周辺の住宅およそ800世帯が停電となっていて、午後6時すぎに復旧する見通し。

今の時代、災害でもない限り停電せんもんやけど、こういう停電があるんやな。

これに備えて発電機とかポータブル電源を用意しとくのもアホらしいけど、災害もいつ起きるか分からんし、あった方がええかもしれん。

スポンサーリンク

現場は江戸川区松本2丁目の「セブンイレブン 江戸川松本2丁目店」前

現場は

江戸川区松本2丁目の「セブンイレブン 江戸川松本2丁目店」前

この画像から

江戸川区松本2丁目の「セブンイレブン 江戸川松本2丁目店」前の配電盤と。

環状7号で事故ってここに突っ込んだって事なんで

現場は江戸川区松本2丁目の「セブンイレブン 江戸川松本2丁目店」前

トラックが直進してるとこに乗用車が突っ込んだって事か。

どっちかの信号無視しか考えられんけど、何でこんな事になる?

ほんま、理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

この事故で配電盤が壊れ現場周辺の住宅およそ800世帯が停電

この事故で配電盤が壊れ現場周辺の住宅およそ800世帯が停電

配電盤が壊れて周辺の住宅800世帯が停電と。

ほんま、大迷惑ですな。

配電盤が壊れただけやから2時間半で復旧したみたいやけど。

電気の復旧は、ほんま早いな。

いつもご苦労さまです。

Twitterの反応

https://twitter.com/yk_dros_st654/status/1406142799074926596

何にしても、事故ったらこうやって大多数の人に迷惑をかける事もあるんで、安全運転を心がけて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました