PR

宮本浩志のTwitterアカウントは「たけのこ」 自宅は「武庫川第2三番街団地」で妻子と4人暮らし

宮本浩志のTwitterアカウントは「たけのこ」 自宅は「武庫川第2三番街団地」で妻子と4人暮らし

56歳のサラリーマンが分譲マンションで妻子4人暮らしで月30万円の飲み代ですか。

奥さんがそんな事をよく許してたなと思うけど、それだけの収入があったらもっとええとこに住んでると思うんやけどねぇ。

挙げ句、娘と同じぐらいの女性にボケてこうなるとか、奥さんと子供はこれから大変やろな。

スポンサーリンク

稲田真優子さん殺害 宮本浩志容疑者は退店後1時間ビル内にひそむ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪市北区のカラオケパブで経営者の稲田真優子(まゆこ)さん(25)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された客の会社員宮本浩志(ひろし)容疑者(56)が11日夜に店を出た後、店が入るビルから出たのが約1時間後だったことが捜査関係者への取材でわかった。その間にほかの店員は帰宅しており、大阪府警は、稲田さんが1人になる機会をうかがっていたとみて調べている。

府警は19日、宮本容疑者を大阪地検に送検した。11日午後9~10時ごろ、北区天神橋4丁目のビル5階の店で稲田さんを刃物で殺害した疑いがもたれている。宮本容疑者は「店には行ったが、やっていない」と否認しているという。

捜査関係者によると、宮本容疑者は11日に稲田さんの店を訪れ、午後9時ごろに稲田さんともう一人の店員に見送られて店を出た。だが、ビル1階の防犯カメラには、店員が帰宅する姿が先に映り、ビルを出る宮本容疑者が映ったのは午後10時ごろだったという。11日夜はビル内でほかに1店が営業していたが、府警の調べでは、宮本容疑者は来ていなかったという。

府警は、宮本容疑者が稲田さんの店を出た後、ビル内にとどまり、店員が帰宅するのを見届けてから店に戻ったとみて調べている。

11日の営業時に店の天井付近に設置されていたとみられる防犯カメラが、14日の遺体発見時には外された状態で下に置かれ、映像を記録するSDカードが入っていなかったこともわかった。犯行の様子が映っていた可能性があり、府警はそれを隠すために外したのでは、とみている。

宮本容疑者は兵庫県西宮市の集合住宅で妻子と4人で暮らし、大阪の機器メンテナンス会社に勤めている。約4年前に稲田さんが当時働いていた別の店に客として来るようになり、稲田さんが独立した今年1月以降は今の店を繰り返し訪れていたという。

近所の70代男性は「休日に車を運転し、家族と出かける姿をよく見かけた。仲の良い家族という印象があった」と話した。

映像ニュースはコチラ

エラー|NHK NEWS WEB

宮本浩志のTwitterアカウントは「たけのこ」 自宅は「武庫川第2三番街団地」で妻子と4人暮らし

機器メンテナンス会社がどこか分からんので何とも言えんけど、56歳やと部長ぐらいにはなってるやろうから毎日飲みに行くぐらいの収入はあるやろうけど、56歳で毎日オープンラストで飲む体力があるのが凄いな。

それにしても、妻子持ちで毎日飲みに行ける収入があるのに、自宅は…

スポンサーリンク

宮本浩志容疑者の自宅は「武庫川第2三番街団地」

宮本浩志の自宅は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

宮本浩志容疑者の自宅は「武庫川第2三番街団地」

この画像から

兵庫県西宮市高須町1丁目5-1の「武庫川第2三番街団地」と。

武庫川第2三番街団地の住宅情報

【ホームズ】武庫川第2三番街1号棟(西宮市)の賃貸・中古情報
武庫川第2三番街1号棟(西宮市高須町1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

2300万円~2700万円と。

ラストまでおったって事は終電はないわけで、毎日タクシーで帰ってるって事になるけど

タクシー料金を調べる タクシーサイト
駅や施設名、住所などを検索し、タクシー運賃・料金の目安を計算できます。全国各地で異なる運賃体系にも対応しており、高速優先ルートでの検索や、深夜料金も検索可能です。都道府県ごとの運賃・料金情報や、5kmや10km乗車した際のおよその運賃も掲載...

宮本浩志容疑者の自宅は「武庫川第2三番街団地」

タクシー代は7400円ですか。

タクシー代と飲み代で毎月5~60万かかってる事になるけど、それだけの金があって、このマンションねぇ。

嫁と子供にも贅沢させてやれよって思うけど、この分譲マンションに住んで嫁も子供もおるのにこうなるのが何とも言えん。

スポンサーリンク

宮本浩志のTwitterアカウントは「たけのこ」

宮本浩志のTwitterアカウントは

429 Too Many Requests

この時に「た●●●」か?ってな事を書いたんやけど

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
<今日も運動するのかな? ますますキレイになるんだね~><(稲田さんが)いなくていいのかな~看板がいないなんて?>

稲田さんの料理を宮本容疑者が<小料理も多くなってきたね~ 店長の努力の賜物だね>とほめるレスポンスをつけると、<いつもほめ殺しどうもです>と稲田さんが返信していた。

https://twitter.com/jOQn7O1V0QkCpDc/with_replies

って事で

https://twitter.com/jOQn7O1V0QkCpDc/

「たけのこ」で確定ですな。

Twitterの反応

何にしても、何がどうなったら妻子持ちのサラリーマンがこうなるんか、その辺の流れを詳しく教えて欲しいもんです。

関連記事

JR天満駅近く(大阪市北区)の「第2JKビル」5Fのカラオケパブで20代女性が刺されて死亡 殺人事件 Twitterに現地の様子
「第2JKビル」5Fのカラオケパブって言うと「カラオケパブごまちゃん」ってのがあるけど、それなんやろか? 目撃者はおらんみたいやけど、この辺やと防犯カメラもあるやろうから、そこに何かしら映ってるやろな。
天満殺人事件 被害者は「カラオケパブごまちゃん」のオーナーの稲田真優子さんと判明 稲田真優子さんのFacebook特定
2日前の6月12日には殺害されてたようやけど、ストーカー客にオープン前に襲われた感じやろか? その割には鍵がかかってるからなぁ。 殺して鍵を持って行ったか、関係者かって事になるけど、今年の1月にオープンしたばっかりの店で滅多刺しされるまで恨...
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. きのこもきしょいんだが

タイトルとURLをコピーしました