PR

カラオケパブごまちゃん 稲田真優子さん殺人事件 常連客で西宮市に住む56歳男を逮捕へ

カラオケパブごまちゃん 稲田真優子さん殺人事件 常連客で西宮市に住む56歳男を逮捕へ

前の店から付きまとってる56歳の男が犯人って事やけど、必ず真っ先にリプライするアカウントがあるんやけど、これが犯人のアカウントなんやろか?

顔写真もプロフィールもないんで何とも言えんけど、メディアがようけフォローしとるからどうにも怪しいですな。

スポンサーリンク

カラオケパブ殺害事件 常連客の男事情聴取

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪のカラオケパブで25歳の女性が殺害された事件で、大阪府警は、兵庫県西宮市に住む56歳の男の事情聴取を始めたことが分かりました。

56歳の会社員の男は現在、大阪府警の事情聴取を受けており、容疑が固まり次第、警察は殺人の疑いで逮捕する方針です。

今月14日、大阪市北区のカラオケパブで、店を経営する稲田真優子さん(25)が、首や胸などを刃物で刺され殺害されているのがみつかりました。

警察は、防犯カメラの解析を進めるとともに、交友関係を中心に捜査していましたが、18日、兵庫県西宮市に住む56歳の会社員の男の事情聴取を始めました。男は、稲田さんが以前勤めていた店からの常連客で、ことし1月に稲田さんが開いた事件現場の店にも通っていたということです。

また、現場のビルの防犯カメラに、稲田さんが殺害されたとみられる11日に、男が出入りする様子が映っていたということです。

稲田さんは、知人に「ある男性客からしつこくされている」と悩みを打ち明けていて、警察は、この男と関連があるかどうかも含め調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

カラオケパブごまちゃん 稲田真優子さん殺人事件 常連客で西宮市に住む56歳男を逮捕へ

56歳の男が何をとち狂っとるねんって話やけど、前の店から付きまとってようやく夢が叶って自分の店を持って5ヶ月で殺す…

自分の娘でもおかしくない年の女性を応援するならまだしも、とち狂ってこうなるとか、ほんま意味が分からん。

で、犯人なんやけど…

スポンサーリンク

常連客でしつこい客とは?

常連客でしつこい客とは?

前の店からの常連客で頻繁にLINEをしてくる56歳が犯人って事なんやけど

https://twitter.com/goma253/

カラオケパブごまちゃんのアカウントに真っ先にリプライするアカウントがあるねんなぁ。

しかも、前の

https://twitter.com/lovelish_mayu2/

ラブリッシュの時から。

今のところなんとも言えんけど、メディアがようけフォローしてるからどうにも怪しいねんな。

アカウント名は「た●●●」なんやけど…

それと、もう1つ気になるのが…

スポンサーリンク

稲田真優子さんはコロナ陽性者か

新型コロナウイルス感染症患者の発生および患者の死亡について

稲田真優子さんはコロナ陽性者か

これで6月11日に20代女性が死亡してて、死亡後に判明したってなってるんやけど、稲田真優子さんが死亡したのが6月11日みたいやからなぁ。

これもよう分からんけど。

Twitterの反応

何にしても、56歳がとち狂って25歳の女性を殺すとかほんま理解に苦しむし、何とも気持ち悪いんで、殺処分一択でお願いしたいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

JR天満駅近く(大阪市北区)の「第2JKビル」5Fのカラオケパブで20代女性が刺されて死亡 殺人事件 Twitterに現地の様子
「第2JKビル」5Fのカラオケパブって言うと「カラオケパブごまちゃん」ってのがあるけど、それなんやろか? 目撃者はおらんみたいやけど、この辺やと防犯カメラもあるやろうから、そこに何かしら映ってるやろな。
天満殺人事件 被害者は「カラオケパブごまちゃん」のオーナーの稲田真優子さんと判明 稲田真優子さんのFacebook特定
2日前の6月12日には殺害されてたようやけど、ストーカー客にオープン前に襲われた感じやろか? その割には鍵がかかってるからなぁ。 殺して鍵を持って行ったか、関係者かって事になるけど、今年の1月にオープンしたばっかりの店で滅多刺しされるまで恨...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました