PR

宮本浩志容疑者を逮捕 カラオケパブごまちゃんのオーナー稲田真優子さんを殺害 「店には行ったがやっていない」

宮本浩志容疑者を逮捕 カラオケパブごまちゃんのオーナー稲田真優子さんを殺害 「店には行ったがやっていない」

Facebookに1999年11月11日に西宮市に引っ越して来た宮本浩志がおるけどそれやろか?

年齢的には合ってるし、職業も会社員やし…

それにしても、爆サイの「ひろし」が犯人って情報は正しかったんですな。

スポンサーリンク

カラオケパブごまちゃんのオーナー稲田真優子さん殺害 宮本浩志容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪市北区天神橋のカラオケパブで、オーナーの稲田真優子(まゆこ)さん(25)が殺害された事件で、大阪府警は18日、店の常連客だった兵庫県西宮市の会社員宮本浩志容疑者(56)を殺人容疑で逮捕した。

府警によると、宮本容疑者は11日夜、JR大阪環状線天満駅近くにある雑居ビル5階の「カラオケパブ ごまちゃん」の店内で、稲田さんの首や胸を刃物で刺して、殺害した疑い。防犯カメラ映像などから宮本容疑者の関与が浮上したという。

稲田さんは14日午前、店内で遺体で見つかった。司法解剖の結果、死因は失血死で、上半身に刺し傷や切り傷が十数か所あった。首は複数箇所刺され、胸の傷は肺を貫通していた。

ようやく逮捕されたけど、防犯カメラで出入りは確認されてるはずやのに4日も時間がかかったのは何でなんやろな。

すぐには逮捕せんと事情聴取してからやったし。

爆サイに…

スポンサーリンク

爆サイには14日に「ひろし」の名前が出ていた

爆サイには14日に「ひろし」の名前が出ていた

14日の時点で「ひろし」って名前が出てたのになぁ。

まぁ、殺人やし、確定的な証拠がないと簡単に逮捕って事にもならんか。

スポンサーリンク

宮本浩志の顔画像

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。

宮本浩志の顔画像

宮本浩志はこんな顔と。

で、宮本浩志のFacebookなんやけど…

宮本浩志のFacebook

1999年11月11日に西宮市に引っ越して来て一部上場企業に務める宮本浩志がおるんやけど、確証が持てんので検索結果だけ。

顔もよく似てるんやけど、産経の写真が不鮮明やから何とも言えん。

会社名も報道してくれたら確定するんやけど…

https://www.facebook.com/public/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E6%B5%A9%E5%BF%97

宮本浩志容疑者「店には行ったがやっていない」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪府警によると、殺人容疑で逮捕された常連客の宮本浩志容疑者(56)は「店には行ったがやっていない」と容疑を否認している。

「店には行ったがやっていない」と。

防犯カメラに映ってるだけじゃ弱いから、店の鍵と凶器が見つからんとこの先しんどそうですな。

それにしても、コミュ障で高校中退して、ガールズバーでバーテンを目指して修行して、更に高認取って龍谷大学に進学して、開業資金を貯金して、ようやく夢が叶ったばっかりやのに、こんなとち狂ったおっさんに人生を奪われるってなぁ。

何とも不憫でならんわ。

Twitterの反応

https://twitter.com/ego_swallow/status/1405834862565621762

何にしても、56歳のおっさんが25歳の女性に一方的に片思いをして殺すとか意味が分からんので、詳しい動機を聞き出して欲しいもんですな。

それと被害者が1人でも死刑にして下さいって事で。

続報

429 Too Many Requests

関連記事

JR天満駅近く(大阪市北区)の「第2JKビル」5Fのカラオケパブで20代女性が刺されて死亡 殺人事件 Twitterに現地の様子
「第2JKビル」5Fのカラオケパブって言うと「カラオケパブごまちゃん」ってのがあるけど、それなんやろか? 目撃者はおらんみたいやけど、この辺やと防犯カメラもあるやろうから、そこに何かしら映ってるやろな。
天満殺人事件 被害者は「カラオケパブごまちゃん」のオーナーの稲田真優子さんと判明 稲田真優子さんのFacebook特定
2日前の6月12日には殺害されてたようやけど、ストーカー客にオープン前に襲われた感じやろか? その割には鍵がかかってるからなぁ。 殺して鍵を持って行ったか、関係者かって事になるけど、今年の1月にオープンしたばっかりの店で滅多刺しされるまで恨...
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. デブでメガネだから。

    デブになる原因は砂糖や糖質(炭水化物)の食べすぎ。

    それで統合失調症、糖尿病精神病、砂糖中毒になってる。

    チンピラ不良ヤクザも同じ。

タイトルとURLをコピーしました