PR

天満殺人事件 被害者は「カラオケパブごまちゃん」のオーナーの稲田真優子さんと判明 稲田真優子さんのFacebook特定

天満殺人事件 被害者は「カラオケパブごまちゃん」のオーナーの稲田真優子さんと判明 稲田真優子さんのFacebook特定

2日前の6月12日には殺害されてたようやけど、ストーカー客にオープン前に襲われた感じやろか?

その割には鍵がかかってるからなぁ。

殺して鍵を持って行ったか、関係者かって事になるけど、今年の1月にオープンしたばっかりの店で滅多刺しされるまで恨まれるってどんなトラブルがあったんやろね。

スポンサーリンク

死亡したのはカラオケパブの「25歳の女性オーナー」稲田真優子さんと確認

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪市北区にあるビル5階のカラオケパブで女性が血まみれで死亡しているのが見つかった事件で、死亡した女性がこの店の25歳のオーナーであることが確認されました。

14日午前10時40分頃、大阪北区、JR天満駅近くのビル5階にある「カラオケパブごまちゃん」を訪ねた女性から「オーナーが血まみれで倒れている」と通報がありました。

警察官が駆け付け、店の中で、女性が血まみれで倒れているのを発見。
女性の胸には刺し傷、首には複数の切り傷があり、その場で、死亡が確認されました。

警察によると、死亡したのはこの店のオーナー、稲田真優子さん(25)です。

稲田さんの知人が14日、店を訪ねたところ鍵がかっていたため、ビルの管理人に鍵を開けてもらい、店に入った際に血まみれで倒れていた女性を見つけたということです。

現場から凶器は見つかっていません。
警察は殺人事件として捜査本部を設置し、周辺の防犯カメラなどを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

天満殺人事件 被害者は「カラオケパブごまちゃん」のオーナーの稲田真優子さんと判明 稲田真優子さんのFacebook特定

第一報で

JR天満駅近く(大阪市北区)の「第2JKビル」5Fのカラオケパブで20代女性が刺されて死亡 殺人事件 Twitterに現地の様子
「第2JKビル」5Fのカラオケパブって言うと「カラオケパブごまちゃん」ってのがあるけど、それなんやろか? 目撃者はおらんみたいやけど、この辺やと防犯カメラもあるやろうから、そこに何かしら映ってるやろな。

「第2JKビル」5Fのカラオケパブって事やったんで、「カラオケパブごまちゃん」やないかって思ったらその通りやったようですな。

スポンサーリンク

「カラオケパブごまちゃん」のオーナーの稲田真優子さんのプロフィール

https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13665/gal/309623/

「カラオケパブごまちゃん」のオーナーの稲田真優子さんのプロフィール

最後のブログの投稿が

https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13665/gal/309623/blog/diary_16018719.html

これやけど、殺される1日前なんやな。

カラオケパブごまちゃんのTwitter

https://twitter.com/goma253/

緊急事態宣言下でもノンアル営業で頑張ってたのに、何でこんな目に遭わなあかんのやろな。

カラオケパブごまちゃんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

スポンサーリンク

稲田真優子さんのFacebook

いなだ まゆこ
いなだ まゆこさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、いなだ まゆこさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

Twitter民でFacebookはあんまりやってなかったようで。

稲田真優子さんのTwitter

https://twitter.com/orz___5/

ソロハイキングですか。

結構、色々と1人で行動してるけど、25歳で店を持つだけあってなかなか行動的な人のようですな。

稲田真優子さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

こっちは「カラオケパブごまちゃん」の情報がメインのようで。

で、異変があったのが2日前の6月12日なんやけど…

「カラオケパブごまちゃん」の利用客のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「カラオケパブごまちゃん」の利用客のコメント

「(店に)土曜日に行った時に内鍵が閉まっていて、おかしいなと思ったんですよ。休む日は何かで連絡が来るんで、例えばインスタグラムとかで告知しているはずなんで。(告知がなかったので)開いているわと思ったらやっていなかった」

 また被害者とみられる女性については…

「たまに毒舌が出たりする。天然で店のお客さんからも愛されてたんちゃうかなと。店をやり始めたから頑張らなあかんなと話をしていた」

この時には既に殺されてた感じですな。

グーグルの口コミは既に削除されてるけど、こんな投稿があったようやし

従業員のツイートでこんなのもあるし。

Twitterの反応

https://twitter.com/lifes361/status/1404366358482014209
https://twitter.com/goweb09/status/1404368484713189381

何にしても、施錠されてたってのが気になるけど、この辺は防犯カメラも多いし、それで6月12日の出入りを追えるやろうから、犯人逮捕も時間の問題ですな。

とにかく、1日も早く逮捕して何でこうなったか詳しく聞き出して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました