PR

JR天満駅近く(大阪市北区)の「第2JKビル」5Fのカラオケパブで20代女性が刺されて死亡 殺人事件 Twitterに現地の様子

JR天満駅近く(大阪市北区)の「第2JKビル」5Fのカラオケパブで20代女性が血まみれで倒れて死亡 Twitterに現地の様子

「第2JKビル」5Fのカラオケパブって言うと「カラオケパブごまちゃん」ってのがあるけど、それなんやろか?

目撃者はおらんみたいやけど、この辺やと防犯カメラもあるやろうから、そこに何かしら映ってるやろな。

スポンサーリンク

雑居ビルで女性が刺され死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
14日午前10時40分ごろ、大阪市北区天神橋4丁目の店舗で、「女性が倒れている」と110番通報があった。同市消防局によると、20代ぐらいの女性が血を流して倒れており、その場で死亡が確認された。捜査関係者によると現場は飲食店で、女性は刺されたという情報があり、大阪府警は殺人事件の可能性があるとみて捜査を始めた。

現場は、JR大阪環状線天満駅や天神橋筋商店街に近い雑居ビル。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

JR天満駅近く(大阪市北区)の「第2JKビル」5Fのカラオケパブで20代女性が血まみれで倒れて死亡 Twitterに現地の様子

血まみれで倒れてるって事は複数箇所刺されてるって事なんやろうけど、何のトラブルがあったらそこまで恨まれるんやろね。

最近は大したトラブルやなくても滅多刺しにする事件が多いけど。

スポンサーリンク

現場は大阪市北区天神橋の「第2JKビル」5Fのカラオケパブ

現場は

現場は大阪市北区天神橋の「第2JKビル」5Fのカラオケパブ

この画像から

大阪府大阪市北区天神橋4-10-5の「第2JKビル」5Fのカラオケパブと。

「第2JKビル」5Fのカラオケパブって言うと

https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13665/
Error 404 (Not Found)!!1

この「カラオケパブごまちゃん」やと思うんやけど…

店長のブログ

https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13665/gal/309623/

カラオケパブごまちゃんのTwitter

https://twitter.com/goma253/

カラオケパブごまちゃんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

今年の1月18日にオープンしたばっかりで何のトラブルがあったんやろな。

客がストーカーになったか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/86tama/status/1404257415030198275

何にしても、現状20代の女性が刺されて死亡したって事しか分かってないけど、一刻も早く犯人を逮捕して何があったのか教えて欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
カラオケパブごまちゃん 稲田真優子さん殺人事件 常連客で西宮市に住む56歳男を逮捕へ
前の店から付きまとってる56歳の男が犯人って事やけど、必ず真っ先にリプライするアカウントがあるんやけど、これが犯人のアカウントなんやろか? 顔写真もプロフィールもないんで何とも言えんけど、メディアがようけフォローしとるからどうにも怪しいです...
宮本浩志容疑者を逮捕 カラオケパブごまちゃんのオーナー稲田真優子さんを殺害 「店には行ったがやっていない」
Facebookに1999年11月11日に西宮市に引っ越して来た宮本浩志がおるけどそれやろか? 年齢的には合ってるし、職業も会社員やし… それにしても、爆サイの「ひろし」が犯人って情報は正しかったんですな。
宮本浩志のTwitterアカウントは「たけのこ」 自宅は「武庫川第2三番街団地」で妻子と4人暮らし
56歳のサラリーマンが分譲マンションで妻子4人暮らしで月30万円の飲み代ですか。 奥さんがそんな事をよく許してたなと思うけど、それだけの収入があったらもっとええとこに住んでると思うんやけどねぇ。 挙げ句、娘と同じぐらいの女性にボケてこうなる...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました