PR

三原市西野1丁目の三原バイパスで乗用車2台とトラックが衝突する事故 藤澤正明さんが死亡 Twitterに現地の様子

三原市西野1丁目の三原バイパスで乗用車2台とトラックが衝突する事故 藤澤正明さんが死亡 Twitterに現地の様子

トラックがセンターラインオーバーって事やけど、トラックの運転手が19歳ってのが気になるな。

これが2トントラックなら準中型自動車免許が必要なんやけど、取得してるんやろか?

スポンサーリンク

トラックと普通乗用車2台が衝突 藤澤正明さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
27日、三原バイパスで車両3台が絡む事故があり、50代男性1人が死亡しました。

午前8時15分ごろ三原市西野1丁目の三原バイパスで、普通車とトラックなど車両3台が絡む事故がありました。

現場の映像では普通車1台が大きく破損しているのが分かります。

この事故で普通車を運転していた会社員の藤澤正明さん(54)が収容先の三原市内の病院で死亡が確認されました。

現場は中央分離帯のない見通しの良い道路で、警察は事故の詳しい原因を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三原市西野1丁目の三原バイパスで乗用車2台とトラックが衝突する事故 藤澤正明さんが死亡 Twitterに現地の様子

こんな中央分離帯のない片側一車線の道路でトラックがセンターラインオーバーして来たら死ぬしかないわな。

脇見か居眠りか分からんけど、トラックは殺傷能力が高いんやから、ほんま気をつけて運転して欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は三原市西野1丁目の三原バイパス

現場は

現場は三原市西野1丁目の三原バイパス

この画像から

三原市西野1丁目の三原バイパスと。

こんな中央分離帯もポールすらもない片側一車線の道路やから、トラックとすれ違うだけでも恐怖ですな。

ここで、トラックがセンターラインをオーバーして、乗用車2台と衝突して、藤澤正明さんが死亡が死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

19歳のトラック運転手は軽傷

19歳のトラック運転手は軽傷

19歳のトラック運転手と別の乗用車の男性は軽傷と。

映像を見る限り2トントラックに見えるんやけど、2トントラックは…

スポンサーリンク

2トントラックは準中型自動車免許が必要

2トントラックの運転に必要な免許証とは?専門家が徹底解説! – 東京の貸切チャーター便・トラック運送会社-シゲタイーエックス
東京にある2トントラックが主軸の運送会社、シゲタイーエックスです。2度にわたる法改正により、中型免許と準中型免許が新設され、現行の法律で2トントラックを運転するには、最低でも準中型自動車免許が必要となりました。
2度にわたる法改正により、中型免許と準中型免許が新設され、現行の法律で2トン車を運転するには、最低でも準中型自動車免許が必要となりました。
準中型免許と運転可能な車種について

2トントラックは準中型自動車免許が必要

準中型自動車免許を持ってりゃ問題ないけど、なけりゃ無免許なんでそこも教えて欲しいもんですな。

白ナンバーやから、無免許の可能性が高そうやけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、トラックの運転手が悪いの間違いないけど、こういう中央分離帯もポールもワイヤーもない片側一車線の道路は危なくてしょうがないんで、こういう道路はなくすようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました