PR

藤沢祥平を殺人未遂で逮捕 八尾市龍華町1丁目の「メガシティタワーズ」で就寝中の妻の藤沢清美さんを包丁で刺す

藤沢祥平を殺人で逮捕 八尾市龍華町1丁目の「メガシティタワーズ」で就寝中の妻の藤沢清美さんを包丁で刺す

藤沢祥平が無職で奥さんの藤沢清美さんが職業不詳でタワマンに住んでる時点で色々と怪しいけど、幼い子供が2人おるのに自宅で子供のお母さんを殺したわけで、子供2人が色々と心配ですな。

それにしても、松井一郎前大阪市長やら芸能人もようけ住んでるタワマンでもこんな事が起きるんですな。

スポンサーリンク

就寝中の妻を刺して死なせた藤沢祥平容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
1日午前5時ごろ、大阪府八尾市龍華町のタワーマンションの住民から「寝室で妻を包丁で刺した」と110番通報があった。府警八尾署員が駆けつけ、この部屋に住む職業不詳の藤沢清美さん(45)がベッドの上で仰向けで倒れているのを発見。藤沢さんは病院に運ばれたが、死亡が確認された。

署は1日、部屋にいた夫で無職の祥平容疑者(36)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。「寝ていた妻の胸や首を刺した」と容疑を認めているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

藤沢祥平を殺人で逮捕 八尾市龍華町1丁目の「メガシティタワーズ」で就寝中の妻の藤沢清美さんを包丁で刺す

職業不詳の藤沢清美さんが46歳で無職の藤沢祥平が36歳って聞くと、藤沢祥平がヒモやったとしか思えんのやけど、「働け」とか何か小言を言われたか、浮気がバレて出て行けとかそんなところやろか?

どっちにしても、男が寝込みを襲って殺すってのが理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

現場は八尾市龍華町1丁目の「メガシティタワーズ」

現場は

現場は八尾市龍華町1丁目の「メガシティタワーズ」

この画像から

八尾市龍華町1丁目4-1の「メガシティタワーズ」と。

画像がアップになってるのが

現場は八尾市龍華町1丁目の「メガシティタワーズ」

「メガシティタワーズ ザ・ウエスト」の方なんでこっちかな。

「メガシティタワーズ ザ・ウエスト」のHP

メガシティタワーズ ザ・ウエスト | 【住友不動産販売】で売却・査定・購入(中古マンション)・賃貸
メガシティタワーズ ザ・ウエストのマンション概要です。メガシティタワーズ ザ・ウエスト(所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目、最寄駅:JR関西本線(大和路線)「久宝寺」駅)にお住まいになりたい方向けに写真、売出中物件、賃貸物件、相場情報などをご...

ここで藤沢祥平が奥さんの藤沢清美さんを包丁で刺殺したわけやけど…

スポンサーリンク

家族は夫婦と幼い子供2人の4人暮らし

署によると、家族は夫婦と幼い子ども2人の4人暮らしで、子どもにけがはなかった。署は殺人容疑に切り替え、トラブルなどを調べる。

幼い子供の将来が色々と心配ですな。

スポンサーリンク

藤沢祥平のFacebook

八尾市在住で幼い子供が2人おる「Shohei Fujisawa」がおるけど、特定する要素がそれしかないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、動機がさっぱりも分からんし、職業不詳と無職の夫婦がタワマンに住んでるってのも気になるんで、その辺を詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました