PR

パトカーに追跡されていた車が柏原東小学校に突っ込む 建造物侵入で男を逮捕

パトカーに追跡されていた車が柏原東小学校に突っ込む 建造物侵入で男を逮捕

目の前のドミノピザから逃走して柏原東小学校に突っ込んだようやけど、覚醒剤でもやってたんかね?

それか、盗難車か。

何ともよく分からんけど、小学生に被害がなかったのは良かった。

スポンサーリンク

不審車両で逃走 小学校のフェンスにぶつけ敷地内に侵入

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪府柏原市で、車を小学校のフェンスにぶつけた上小学校の構内に逃げ込んだとして、男が建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されました。

警察によりますと、午後2時前、「前と後ろのナンバープレートが違う車がある」と匿名の通報がありました。警察官が現場に向かったところ、宅配ピザ店の駐車場で不審車両を発見。車を囲みましたが急発進して逃走しました。

その後、近くにある柏原東小学校のフェンスにぶつかり停車しましたが、男が車から降りて小学校の構内に逃げ込んだため、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕したということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

パトカーに追跡されていた車が柏原東小学校に突っ込む 建造物侵入で男を逮捕

警察に取り囲まれて、そこしか逃げ場がないにしても、何でこうなるんかね。

運転が下手ってレベルやないと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は柏原市大県の「柏原市立柏原東小学校」

現場は

現場は柏原市大県の「柏原市立柏原東小学校」

この画像から

柏原市大県1丁目8-5の「柏原市立柏原東小学校」と。

「柏原市立柏原東小学校」のHP

柏原市立柏原東小学校ホームページ

宅配バイクをなぎ倒して、そのまま柏原東小学校に突っ込んでるけど、何でそうなる?

ここを曲がれんってのが理解に苦しむけど、そういう奴なんですぐに逮捕出来たのは良かったですな。

スポンサーリンク

児童や教職員にケガ人なし

児童や教職員にケガ人なし

事件当時は5時間目の授業中やったけど、児童や教職員にケガ人なしと。

ケガ人がおらんでも、学校内は騒然としてたやろな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、今回はすぐに事故ったので追跡するまでもなかったけど、これで逃げられると追跡して、第二、第三の被害者を出す事になるわけで、何度も書いてるように射殺も含めて逃走させん為の対策を検討して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました