PR

阪神深江駅ホームの壁に男がよじ登り御影-西宮間で運転見合わせ Twitterに現地の様子

阪神深江駅ホームの壁に男がよじ登り御影-西宮間で運転見合わせ Twitterに現地の様子

何とも迷惑な男ですな。

そもそも、目的がよく分からんし。

警察もこんなのの相手もせなあかんのやから大変ですな。

スポンサーリンク

阪神深江駅ホームの壁に男がよじ登る

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
阪神電鉄によると、6日午後3時45分ごろ、神戸市東灘区深江北町4の深江駅で線路内に人が立ち入ったとして、御影-西宮間で運転を見合わせた。

深江駅構内では、男性がホーム端にある地上から20~30メートルの高さの壁によじ登り、東灘署員らが降りるように説得。午後5時半過ぎ、降りてきた男性を署員らが確保した。同電鉄はその後、運転を再開した。

何とかと煙は高いとこに登るって言うけどその類かね。

まだ、そんなのが出て来る陽気でもないと思うけど。

スポンサーリンク

現場は阪神深江駅

現場は

阪神深江駅ホームの壁に男がよじ登り御影-西宮間で運転見合わせ Twitterに現地の様子

既に報道されてる通り

兵庫県神戸市東灘区深江北町4丁目1の阪神深江駅と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、こういう頭のおかしいのは害獣と同じ扱いにしても良いようにして欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました