PR

新名神高速道路下り「竜王山トンネル」で中槙丈さんが運転する車が壁に衝突 車外に投げ出され中美月ちゃんと中優さんが死亡

新名神高速道路下り「竜王山トンネル」で中槙丈さんが運転する車が壁に衝突 車外に投げ出され中美月ちゃんと中優さんが死亡

車外に投げ出された中美月ちゃんと中優さん以外は軽傷と無傷やから、中優さんが美月ちゃんを抱いて乗っててシートベルトもしてなかったんやろな。

そんな状態で乗ってるのもアレやけど、そんな状態でこんな事故を起こすほどのスピードを出すってのが信じられん。

スポンサーリンク

高速道路上で中美月ちゃんと中優さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日午後6時ごろ、大阪府茨木市の新名神高速道路下り線の竜王山トンネルで、通行車の男性から「トンネル内で人が倒れている」と110番通報があった。大阪府警の捜査員らが駆けつけると、女性と女児が路上に倒れ、乗用車が道路左側の壁にぶつかって止まっていた。府警によると、倒れていたのは乗用車を運転していた中槙丈(しんじょう)さん(21)=神戸市北区道場町日下部=の妻の優さん(21)と長女の美月ちゃん(1)。2人は病院に運ばれたが、全身を強く打っており、死亡した。

高速道路交通警察隊によると、現場は片側2車線で、槙丈さんの話などによると、3人のほかに友人男性(21)と計4人で車に乗っていた。追い越し車線から左側の走行車線に車線変更した後、左側の壁に衝突し、はずみで右側の追い越し車線の壁にぶつかり、再び左側の壁に衝突したという。友人男性は軽傷だった。

府警は、槙丈さんがハンドル操作を誤り、壁に激突した衝撃などで優さんと美月ちゃんが車外に投げ出されたとみている。

若気の至りっていうか、家族や友人を乗せて死亡事故を起こすほどのスピードを出すってのがどうにも理解に苦しむ。

命を預かってるって自覚がないんやろか?

車は簡単に人を殺す道具って事をしっかり理解して扱うべきですな。

スポンサーリンク

現場は新名神高速道路下り「竜王山トンネル」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は新名神高速道路下り「竜王山トンネル」

既に報道されてる通り

新名神高速道路下り「竜王山トンネル」と。

ここで中槙丈さんが運転する車が側壁に激突したわけやけど…

スポンサーリンク

中槙丈さん「車線変更をしようとして、ぶつかった」

中槙丈さん「車線変更をしようとして、ぶつかった」

「車線変更をしようとして、ぶつかった」と。

その前にアホほどスピードを出してたんやろな。

運転手の中槙丈さんが無傷で友人が軽傷やから、中美月ちゃんと中優さんもシートベルトにチャイルドシートがありゃ無事やったんやろうと思うと…

中槙丈さんのFacebook

「中槙丈」のプロフィール | Facebook
「中槙丈」という名前の人のプロフィールを表示Facebookに参加して、中槙丈さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

それらしきものがあるけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、シートベルトをしっかりしてたら命が救われる事が多いんで、車に乗ったら必ずシートベルトはしましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました