PR

市川市大和田3丁目の県道283号でトラックが歩道に乗り上げ電柱をなぎ倒す事故 運転手死亡 Twitterに現地の様子

市川市大和田3丁目でトラックが歩道に突っ込み電柱をなぎ倒す事故 運転手死亡 Twitterに現地の様子

凄まじい破壊力で運転手も死亡したようやけど、これは事故の前に亡くなってたんかもしれんな。

こんな見通しの良い直線道路でこんな事故を起こすんやから、そうとしか思えん。

スポンサーリンク

トラックが歩道に乗り上げ電柱をなぎ倒す

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日午前、千葉県市川市でトラックが電柱に衝突する事故がありました。運転手の男性が病院に搬送されましたが、死亡が確認されたということです。

警察などによりますと、7日午前9時半ごろ、市川市大和田で「トラックの単独事故があり男性が車内でぐったりしている」と通報がありました。トラックは電柱に衝突するなどしましたが、通行人などは巻き込まれていないということです。

歩行者がおらんかったのが不幸中の幸いやったけど、トラックの破壊力は凄まじいな。

トラックは事故を起こすとこれだけの破壊力があるんで、職業ドライバーは安全運転を心掛けて欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は市川市大和田3丁目の県道283号

現場は

現場は市川市大和田3丁目の県道283号

この画像から

市川市大和田3丁目の県道283号と。

ここでトラックが歩道に乗り上げて電柱をなぎ倒したわけやけど、トラックの運転手は…

スポンサーリンク

58歳の運転手が死亡

58歳の運転手が死亡

運転席に閉じ込められてて、病院に搬送されたけど、病院で死亡が確認されたと。

事故で死んだってよりは、心筋梗塞とか脳梗塞で事故前に亡くなってたか、既に意識がなかったんやろな。

そうでもなけりゃ、ここまでの衝突はせんやろ。

Twitterの反応

何にしても、トラックはこれだけの破壊力があるんで、1日も早くトラックの自動ブレーキを義務化して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました