PR

福永孝浩容疑者を殺人未遂で逮捕 倉吉市関金町堀の福永裕子さんの自宅で裕子さんの頭などを金属バットで殴る

福永孝浩容疑者を殺人未遂で逮捕 倉吉市関金町堀の福永裕子さんの自宅で裕子さんの頭などを金属バットで殴る

福永孝浩が親戚で92歳の福永裕子さんを金属バットで殴ったって事なんやけど、58歳が金属バットを持って92歳の家に乗り込む時点で訳が分かりませんな。

何かしらトラブルがあっても、相手は92歳なんやから道具はいらんと思うんやけど。

スポンサーリンク

親戚の福永裕子さんを金属バットで殴った福永孝浩容疑者を逮捕

エラー - NHK
23日午後、倉吉市で親戚の92歳の女性を、金属バットで殴って殺害しようとしたとして、近くに住む58歳の容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは倉吉市関金町の無職・福永孝浩容疑者(58)です。
警察によりますと、福永容疑者は23日午後4時半ごろ、近くに住む親戚の福永裕子さん(92)の自宅で、裕子さんの頭など複数か所を金属バットで殴って殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
裕子さんは大けがをして病院で手当てを受けています。
福永容疑者は事件後、自宅に戻り母親の車で逃走しましたが、23日夜、行方を追っていた警察官に、滋賀県内の高速道路を走行しているところを発見され、容疑を認めたことなどから24日朝になって逮捕されました。
警察によりますと、福永容疑者の親族間での金銭などのトラブルを巡って、これまでに複数の相談が警察に寄せられていたということです。
警察が動機や事件のいきさつを詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福永孝浩容疑者を殺人未遂で逮捕 倉吉市関金町堀の福永裕子さんの自宅で裕子さんの頭などを金属バットで殴る

福永孝浩が親戚間で金銭トラブルを起こしてたって事やけど、福永孝浩は無職やから福永孝浩が親戚中に金を借りに行ってたんやろな。

それで断られて逆ギレした感じか。

無職の息子と同居するとこういう事が起きる確率が高いのはよく分かるんやけど、無職の親戚が近くにおると地域でこうなるんですな。

家族だけやなくて親戚にまで害を及ぼすってのは厄介ですな。

どっちにしても、無職の40代、50代の男は犯罪者予備軍と思って対応した方が無難なようで。

スポンサーリンク

現場は鳥取県倉吉市関金町堀の福永裕子さんの自宅

現場は

現場は鳥取県倉吉市関金町堀の福永裕子さんの自宅

この画像から

鳥取県倉吉市関金町堀1597の福永裕子さんの自宅と。

こんな田舎で92年生きて来て親戚に金属バットって殴られるとか、ほんま不憫ですな。

スポンサーリンク

福永裕子さんは大ケガをしICU治療中

福永裕子さんは大ケガをしICU治療中

とりあえず命に別状はないみたいやけど、年寄りは歩けんようになるとそのまま寝たきりになって、すぐに亡くなる事が多いからなぁ。

命に別状はなくても確実に寿命は縮めたやろな。

福永孝浩容疑者を滋賀県内のPAで緊急逮捕

福永孝浩容疑者を滋賀県内のPAで緊急逮捕

福永孝浩を滋賀県内のパーキングエリアで緊急逮捕って事やけど

高速で移動してくれたらNシステムがあるし、追跡にするのも楽ですな。

Twitterの反応

何にしても、凶悪事件が起きると犯人は大抵40代、50代の無職男なんで、40代、50代の無職男は要注意って事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました