PR

鹿児島市吉野町のアパート「ステイブルT」で28歳の母親と生後11ヶ月の娘が死亡 父親の古市章人が首から血を流す

鹿児島市吉野町のアパート「ステイブルT」で28歳の母親と生後11ヶ月の娘が死亡 父親の古市章人さんが首から血を流す

正月早々から無理心中という名の殺人が起きたわけやけど、古市章人の母親が帰省予定やのに帰って来んからってわざわざ迎えに行って見つかったってのが何とも言えん。

孫に会えると楽しみにしてた古市章人の母親もこれは辛いな。

スポンサーリンク

鹿児島市アパート2人死亡 夫が妻子の殺害認める

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
1日午後6時15分ごろ、鹿児島市吉野町の2階建てアパートの一室で、妻(28)と生後11カ月の娘とみられる2人が死亡し、夫とみられる男性(33)がけがをしているのが見つかった事件で、鹿児島中央署は2日、3人はこの部屋に住む親子で、夫が妻子の殺害を認めていると明らかにした。同署は殺人の疑いで捜査している。

同署によると、一家は3人暮らし。妻子は室内で血を流して倒れており、その場で死亡が確認された。夫は室内の水を張った浴槽で血を流した状態で見つかり、病院に搬送された。命に別条はなく、治療を受けている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鹿児島市吉野町のアパート「ステイブルT」で28歳の母親と生後11ヶ月の娘が死亡 父親の古市章人が首から血を流す

無理心中って高確率で手にかけた奴が生き残るけど、こういうので生き残ったらどういう気分なんやろね。

そもそも、11ヶ月の娘は手にかけんでもええと思うんやけど…

「親はなくとも子は育つ」って言うし、祖父母もおるし、施設もあるのにねぇ。

こういう時は、せめて子供だけは残して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は鹿児島市吉野町のアパート「ステイブルT」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は鹿児島市吉野町のアパート「ステイブルT」

この画像から

鹿児島県鹿児島市吉野町5484-1の「ステイブルT」と。

ステイブルTの住宅情報

【ホームズ】ステイブルT(鹿児島市)の賃貸情報
ステイブルT(鹿児島市吉野町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

ここで古市章人が無理心中を図って、1人だけ生き残ったわけやけど…

スポンサーリンク

古市章人の母親が警察に通報

エラー - NHK

古市章人の母親が警察に通報

古市章人の母親から「きょう帰省予定だった息子家族のアパートの部屋にチェーンの鍵がかかっているので中を確認してほしい」と警察に通報があったと。

この母親がどこに住んでるか分からんけど、帰省予定の日に帰って来んからって午後5時にわざわざ息子の家を訪ねてるとこをみると、以前から様子がおかしかったんかもしれんな。

2、3日何の音沙汰もなけりゃ気になって迎えに行くのも分かるんやけど、その日のうちの午後5時やもんなぁ。

連絡取れんのと気にはなるけど、自宅まで行くとなると前から異変を感じてなかったらそうはならん気がするんやけど。

Twitterの反応

何にしても、生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思ってるんで、大人が死を選ぶのは仕方がないにしても、子供を巻き添えにするのは、ほんま勘弁して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. Tとは限らない

  2. このアパートの名を何度も出したことは、どうかと思う。このアパート、競売にかけられましたよ。ここの大家さんにどんな罪がありましたか?先祖代々の土地を奪われただけでなく、住むことも出来ない状況を作り出しておいて、楽しいですか?

タイトルとURLをコピーしました