PR

山梨県笛吹市芦川町上芦川の林道で介護福祉士の古屋美紀さんの遺体 遺体には暴行を受けた痕 死体遺棄事件

山梨県笛吹市芦川町上芦川の林道で介護福祉士の古屋美紀さんの遺体 遺体には暴行を受けた痕

介護福祉士で地域相談員でもある古屋美紀さんの遺体が林道で見つかったって事やけど、そんな世話好きな人が何でこんな殺され方をせなあかんのやろな。

恨みを買う要素がなさそうなんやけど。

スポンサーリンク

林道脇に古屋美紀さんの遺体 死体遺棄事件として捜査

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
山梨県笛吹市の林道脇で女性の遺体が見つかり、山梨県警は5日、遺体の状況から何らかの事件に巻き込まれた疑いが強いとみて、笛吹署に死体遺棄事件の捜査本部を設置した。県警が司法解剖したが、死因は特定されていない。

死亡していたのは笛吹市八代町の介護福祉士、古屋美紀さん(54)。9月29日朝に出勤したまま、夜になっても帰宅しなかったため、同居の家族が同署に捜索願を出していた。

今月2日、自転車で現場を通った男性が「人が倒れていた」と通報。署員が捜索し古屋さんを見つけた。発見現場は、同市芦川町上芦川の林道から脇に2メートル程度離れた場所。県警によると、古屋さんの全身にはすり傷があり、一部に激しい傷があった。携帯電話などの所持品は、遺体の周辺から見つかっていない。

林道は登山道の入り口に近いものの、車の交通量や人通りは少ないという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山梨県笛吹市芦川町上芦川の林道で介護福祉士の古屋美紀さんの遺体 遺体には暴行を受けた痕

29日に出勤したまま帰って来てないって事は、介護福祉士の仕事絡みなんやろか?

介護福祉士がどんな恨みを買うんか分からんけど、殺しただけやなくてこんな山奥に遺体を捨ててるからなぁ。

突発的な事件でもなさそうやし、色々と気になりますな。

スポンサーリンク

現場は山梨県笛吹市芦川町上芦川の林道

現場は

現場は山梨県笛吹市芦川町上芦川の林道

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は山梨県笛吹市芦川町上芦川の林道

これらの画像から

山梨県笛吹市芦川町上芦川の林道と。

こんなとこに捨てられて、よう発見されたもんです。

それにしても、見つかったのは良かったけど、介護福祉士が殺されて、こんな山奥に捨てられるって何があったんやろな。

スポンサーリンク

古屋美紀さんの知人「正義感が強くまじめで恨みをかうような人ではない」

古屋美紀さんの知人「正義感が強くまじめで恨みをかうような人ではない」

「正義感が強くまじめで恨みをかうような人ではない」と。

古屋美紀さんは介護福祉士だけやなくて地域相談員もやってるようなんで、お節介が仇になったんやろか?

中にはそういう偏屈な人もおるからなぁ。

相手が老人なら尚更やけど、老人が山奥に捨てに行くってのも繋がらんしなぁ。

何とも不可解な事件ですな。

Twitterの反応

何にしても、こういうとこじゃ防犯カメラもないやろうから捜査も難航しそうやけど、1日も早く犯人を逮捕して欲しいもんです。

続報

山口正司容疑者を逮捕監禁で逮捕 古屋美紀さんを車に閉じ込め山梨県笛吹市芦川町上芦川の林道に連れ込む
山口正司は古屋美紀さんの隣に住んでるって事やけど、隣人トラブルで殺人に発展して、更に遺体を10kmも離れた山奥に捨てるって事になるってのが恐ろしいな。 突発的なトラブルってよりは積年の恨みがありそうやけど、介護福祉士で地域相談員の古屋美紀さ...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 完全に地元の人間ですね!高家から車で芦川15〜20分まして夜なら山道で怖い!途中防犯カメラなんて有る場所も無いし!昔はこの地域で凶悪犯罪なんて無かったが!早く解決はすると思います。なんせ狭い地域ですから!

タイトルとURLをコピーしました