PR

板橋区大谷口上町のマンション「フェニックス中板橋」の浴室で女子大生の古山瑠花さんが死亡 事件と事故の両面で捜査

板橋区大谷口上町のマンション「フェニックス中板橋」の浴室で古山瑠花さんが死亡 事件と事故の両面で捜査

古山瑠花さんの顔や腕にあざがあったって事で事件と事故の両面で捜査してるみたいやけど、浴室での死亡事故は多いからなぁ。

それにしても、見つけた両親はショックやったやろな。

今日は成人式やったやろうに…

スポンサーリンク

古山瑠花さんがマンションの浴室で死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
9日午後3時5分ごろ、東京都板橋区大谷口上町のマンション一室の浴室内で住人の大学2年生、古山瑠花(るか)さん(20)が倒れているのを両親が見つけ、110番通報した。警視庁の警察官が駆け付けたところ古山さんはすでに死亡。顔や腕などにあざがあり、板橋署は事件と事故の両面で調べている。

古山さんは1人暮らし。家族が6日午後10時ごろに携帯電話のアプリでやりとした後、連絡が取れなくなっていた。心配した両親が合鍵で室内に入った。荒らされたような形跡はなかったという。

6日から連絡が取れんようになって9日に両親がマンションを訪ねたら古山瑠花さんが死亡してたと。

成人式の準備もあったやろうから前日に両親が様子を見に来たんやろか?

そうやとしたら、かなり辛い話ですな。

スポンサーリンク

現場は板橋区大谷口上町のマンション「フェニックス中板橋」

現場は

現場は板橋区大谷口上町のマンション「フェニックス中板橋」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は板橋区大谷口上町のマンション「フェニックス中板橋」

これらの画像から

東京都板橋区大谷口上町7-1の「フェニックス中板橋」と。

ここの浴室で古山瑠花さんが亡くなってたわけやけど…

スポンサーリンク

古山瑠花さんの顔や手足にあざ

古山瑠花さんの顔や手足にあざ

部屋が荒らされた形跡はなかったけど、古山瑠花さんの顔や手足にあざがあったんで、事件と事故の両面で捜査してると。

浴室で転んだ可能性が高そうやけど、死因がはっきりするまで何とも言えんか。

Twitterの反応

何にしても、事件にしても事故にしても、20歳の女子大生が成人式の前日に遺体で発見されるってのは辛いですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました