PR

西岡竜司を暴行で逮捕 福岡市内のホテルで生後2ヶ月の次男を冷凍庫に閉じ込める Facebookと自宅特定

西岡竜司を暴行で逮捕 福岡市のホテルで生後2ヶ月の次男をマイナス18度の冷凍庫に閉じ込める Facebookと自宅特定

西岡竜司が「子供が可愛いから意地悪した」とか訳の分からん事を言うとるんやけど、Facebookには長男と次男の写真ばっかりやねんなぁ。

ひょっとしたら変わった愛情表現なんかもしれん。

それでも許されるもんやないけど。

スポンサーリンク

生後2カ月次男を冷凍庫に入れた西岡竜司容疑者を逮捕

生後2カ月の次男を冷凍庫に入れたなどとして、大阪府警は10日、暴行容疑で父親の会社員西岡竜司容疑者(42)=大阪市東住吉区駒川=を逮捕した。

「暴行のつもりはなかった。子供がかわいい気持ちで意地悪したいと思った」と容疑を一部否認しているという。次男には複数の骨折も確認されており、府警が詳しい経緯を調べている。

逮捕容疑は昨年4月15日深夜、家族旅行で滞在していた福岡市のホテルで、客室内にあった冷凍庫に次男を入れて扉を閉めるなど暴行した疑い。

府警によると、西岡容疑者と40代の妻が同年8月、次男の太ももが腫れていると大阪市内の医療機関を受診。骨折が確認されたため、医療機関が児童相談所に連絡した。

府警が西岡容疑者のスマートフォンなどを調べたところ、冷凍庫に入れられた次男を撮影した複数枚の画像が見つかった。冷凍庫の設定温度は零下18度だった。このほか飛行するおもちゃのヘリコプターを次男の手にぶつける動画などもあったという。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

西岡竜司を暴行で逮捕 福岡市のホテルで生後2ヶ月の次男をマイナス18度の冷凍庫に閉じ込める Facebookと自宅特定

我が子を冷凍庫に閉じ込めるとかどうにも理解に苦しむけど、それだけやなくて骨折もさせとるんやな。

長男にも虐待してた疑いがあるみたいやけど、どうにも頭がおかしいようで。

スポンサーリンク

西岡竜司の自宅

西岡竜司の自宅は

大阪市東住吉区駒川1丁目の西岡竜司の自宅

この画像から

大阪府大阪市東住吉区駒川1丁目17と。

で、西岡竜司が次男を旅行先の福岡市内のホテルの冷凍庫に閉じ込めたわけやけど、その動機が…

スポンサーリンク

西岡竜司容疑者「子供がかわいいという気持ちでいじわるした」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

西岡竜司容疑者「子供がかわいいという気持ちでいじわるした」

「暴行のつもりはなかった。子どもがかわいいという気持ちでいじわるした」と。

何を言うてるんか、さっぱり分かりませんな。

可愛いからイタズラするまでは分かるとして、それで何で冷凍庫に閉じ込めるねん。

どうにも理解に苦しむんやけど、そんな西岡竜司のFacebookを見ると…

西岡竜司のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

西岡竜司のFacebook
西岡竜司のFacebook

長男と次男の写真ばっかりで、Facebookを見る限りじゃ可愛がってる感じなんやけどねぇ。

ひょっとしたら、西岡竜司の歪んだ愛情表現なんかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、これが愛情表現なら治療が必要なレベルなんで、懲役やなくて治療を施してから家族に会わせるようにして欲しいもんですな。

治療をせんのなら家族とは一生会わせんように。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました