白井康嗣を器物損壊で逮捕 近鉄八尾駅前交番で水をかぶり感電自殺を図るも失敗し停電させる

白井康嗣を器物損壊で逮捕 近鉄八尾駅前交番で水をかぶり感電自殺を図るも失敗し停電させる

白井康嗣が交番で感電自殺を図ったって事やけど、何で交番でやったんやろな。

ガソリンでの悲惨な事件があっただけに、交番の警官も水をかぶった時点で驚いたやろ。

スポンサーリンク

交番で感電自殺図り停電させた白井康嗣容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日未明、大阪府八尾市の交番に男が侵入し、水をかぶってコンセントに電気コードを差し込み、停電させたとして、建造物侵入と器物損壊の疑いで、現行犯逮捕された。感電して自殺しようとしたとみられている。

午前1時過ぎ、近鉄八尾駅前交番で、侵入してきた男が約4リットルの水を全身にかぶった。男はさらに、交番内のコンセントに電気コードを差し込み、停電させたという。

交番には当時、3人の警察官が居て、すぐに男を取り押さえ、建造物侵入と器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。

逮捕されたのは、東大阪市の会社員白井康嗣容疑者(32)で「死にたい」と話していることから、警察は感電による自殺を図ろうとしたとみて調べている。

感電自殺をするには心臓に電流を流さなあかんから、コードの先を胸と背中につけてたと思うんやけど、そんなマヌケな格好して交番に訪れたんやろか?

まさかと思うけど、水かぶってコードの先を手に持てば死ねると思ったか?

どっちにしても、人がおったら感電自殺なんかまず無理やろうけど。

感電自殺と言えば

「感電自殺」を図った20歳男性の絶望と貧困
高校生のとき、自殺することばかり考えていた。ある日、電気コードの中の銅線を露出させて左胸と背中に貼り付けた。睡眠薬を飲む。タイマーで電気が流れる時間を設定する。コンセントにコードを差し込み、目を閉じ…
高校生のとき、自殺することばかり考えていた。ある日、電気コードの中の銅線を露出させて左胸と背中に貼り付けた。睡眠薬を飲む。タイマーで電気が流れる時間を設定する。コンセントにコードを差し込み、目を閉じた――。

こういうのがあったけど、これだけ準備しても失敗するのが感電自殺なわけで、そんな不確実な方法で自殺するってのが、そもそも理解に苦しむな。

後遺症も残るし。

それにしても、警官は驚いたやろな。

大阪じゃ

大阪ビル放火殺人 谷本盛雄容疑者の容体回復困難 脳に深刻な障害 入院先は「大阪赤十字病院」か
谷本盛雄が蘇生後脳症で命を取り留めても脳に何らかの障害が残るか、植物状態や脳死になる可能性が高いって事やけど、それなら今すぐ治療はやめるべきですな。 治療するのは真相解明の為以外にあり得んわけで、裁判出来る状態にならんのなら税金で治療する意味がないんやし。

こんな事件もあったわけで、交番で液体をかぶりゃどうしてもガソリンを連想したやろうし。

スポンサーリンク

現場は八尾市光町の「近鉄八尾駅前交番」

現場は

現場は八尾市光町の「近鉄八尾駅前交番」

既に報道されてる通り

大阪府八尾市光町1丁目507の「近鉄八尾駅前交番」と。

ここで白井康嗣が感電自殺を図ったけど、ブレーカーが落ちて失敗したと。

そんな白井康嗣のFacebookが…

スポンサーリンク

白井康嗣のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

白井康嗣のFacebook

東大阪市在住で年齢も一致するけど、特定する要素がそれだけなんで検索結果だけ。

投稿もトトロの写真1枚だけやけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何が目的か分からんけど、自殺も失敗した事やし、これからは真面目に生きて欲しいもんですな。





虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました