PR

渋谷区の銭湯「羽衣湯」でわいせつ行為をした男2人を書類送検 「モラル・節度のないLGBTのお客様のご入浴お断り」

渋谷区の銭湯「羽衣湯」でわいせつ行為をした男2人を書類送検 「モラル・節度のないLGBTのお客様のご入浴お断り」

LGBTでも特にゲイの犯罪が目立つけど、そもそもT以外は単なる性癖の問題やからなぁ。

こういうのを大ぴらに認めなあかん風潮ってのは、どうにも受け入れらませんな。

スポンサーリンク

銭湯でわいせつ行為の男性2人を書類送検

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・渋谷区の銭湯でわいせつな行為をしていたとして、同性愛者の男性2人が書類送検されました。

公然わいせつの疑いで書類送検されたのはいずれも30代の男性2人で、去年11月、渋谷区にある銭湯でおよそ20分間にわたってわいせつな行為をしていた疑いがもたれています。2人はいずれも同性愛者で、面識はなく、当日、現場の銭湯で知り合ったということです。

「現場はこの露天風呂なんですが、当時こちらのドアが開いていて、中には15人ほどの客がいたということです」(記者)

現場の銭湯はインターネット上で“同性愛者の出会いの場”などと書かれ、同様の行為が相次いでいるといいます。

「ここ4、5年で40回くらい(警察に)通報している。ここで70年間、風呂場をやっているので、どこにも行けない。こういうレッテルを貼られている、ネットをたたけばすぐ出てくる」(銭湯の店長)

個人的にはオカマバーもオナベバーも好きなんで特に何とも思わんのやけど、権利を主張されるのがどうにも引っかかる。

Tは病気やから何かしら救済措置は必要やと思うけど、それ以外はただの性癖やからねぇ。

大ぴらにそういう「性癖」を受け入れろって言われると、前にも書いたけど

【LGBT】「LGBT」の権利を認めるならロリコン、マザコンも権利を認めなあかんと思う
「LGBT」の権利を認めるならロリコン、マザコンも権利を認めなあかんと思う…今日この頃。 /(-_-)\ ウ~ン… 何か「LGBTの主張を受け入れないのは差別」ってな風潮になってきたけど、「LGBT」と「ロリコン、マザコン」の違いが分か...
スポンサーリンク

LGBTだけではなくPZNも主張されてる

http://lgbtpzn.org/
LGBTPZNは、かつては、7種類の多様な性――レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ペドフィリア、ズーフィリア、ネクロフィリア――のアクロニムでした。現在は、LGBTPZNはアクロニムではなく、多様な性を象徴するシンボルであると考えられています。

ペドフィリア(幼児性愛)、ズーフィリア(動物性愛)、ネクロフィリア(死体性愛)ってのも加わって来てややこしい事になるんで、T以外はひっそりと趣味を楽しんでもらいたいんやけど。

そもそも、「性癖」なんてもんは表に出すもんやないんやし。

それにしても、Gのこの手の犯罪は目立ちますな。

まぁ、男やから力も強いし、被害者も被害を訴えにくいから急増してるんやろな。

Lでも

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

こういうのがあるけど。

スポンサーリンク

現場は渋谷区本町3丁目の「羽衣湯」

現場は

現場は渋谷区本町3丁目の「羽衣湯」

この画像から

東京都渋谷区本町3丁目22−20の「羽衣湯」と。

羽衣湯 渋谷区:都営大江戸線「西新宿5丁目」駅下車、徒歩4分 東京銭湯マップ
羽衣湯 都営大江戸線「西新宿5丁目」駅下車、徒歩4分

この「羽衣湯」ではこの手の被害が相次いでて、とうとう…

「羽衣湯」では「モラル・節度のないLGBTのお客様のご入浴お断り」

「羽衣湯」では「モラル・節度のないLGBTのお客様のご入浴お断り」

この銭湯では「モラル・節度のないLGBTのお客様のご入浴お断り」と貼り紙をして、注意を呼び掛ける事態となっています。

「LGBT、同性愛者の方、全てが悪いわけではないと思う。応援している人を裏切るような行為をする方もいるので、それは本当にやめてもらいたい。安心して(風呂に)入ってもらいたい。ただそれだけ」(銭湯の店長)

「モラル・節度のないLGBTのお客様のご入浴お断り」の貼り紙が貼られたと。

年間10件も起きてるんやから、こうなるのも無理ないわな。

詳しい話は

note ご指定のページが見つかりません

こちらで。

爆サイは

羽衣湯③ - 東京ハッテン場掲示板|爆サイ.com南関東版
「羽衣湯③」は爆サイ.com南関東版の東京ハッテン場掲示板で今人気の話題です。「いるよ。だれかいる?…」などなど、羽衣湯③に関して盛り上がっています。利用はもちろん無料なので今すぐチェックをして書き込みをしよう!

こちら。

書類送検された2人「誘惑に負けてしまった」

書類送検された2人「誘惑に負けてしまった」

書類送検された2人は容疑を認めたうえで、「貼り紙を見て店が迷惑していると十分理解しているが、誘惑に負けてしまった」などと話しているということです。

誰も誘惑しとらんっちゅうの。

店に迷惑がかかろうが自分の性欲を満たせりゃそれでええと思ってるくせに、何を言うとるねんって話ですな。

性的マイノリティへの理解を促進する活動を行う松中権さんのコメント

性的マイノリティへの理解を促進する活動を行う松中権さんのコメント

性的マイノリティへの理解を促進する活動を行う松中権さんは、「同性愛者、異性愛者問わず、誰かに対する呼びかけではなく、そもそも『この行為をやめてほしい』という呼びかけであってほしい」と話しています。

「そもそも『この行為をやめてほしい』という呼びかけであってほしい」って言うても異性愛者は銭湯でこんな事にならんからな。

そもそも、理解を促進するってのもよう分からんねんな。

LGBTやなくても色んな性癖を持ってる人間がおるわけで、靴が好きな奴とかサドルが好きな奴とか、その手の犯罪も度々起きてるけど、結局は表に出すと犯罪に繋がるわけで、表出さずにひっそりとやってりゃええがな。

何で一般に受け入れられなあかんのかさっぱり分からん。

不倫にしたって性癖やけど、これも受け入れられてないわけで、LGBTだけが特殊なわけやない。

何度も言うてるけど、Tだけは病気やから考慮せなあかんけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/SijEfR8NWzGcgiU/status/1352556833496391683
https://twitter.com/kokococote/status/1352556935468306432
https://twitter.com/zigozo3/status/1352557066137653249

何にしても、そもそも「性」なんてもんは表に出して受け入れてもらうもんでもないんで、身内でひっそりとやるのが無難ですな。

ちゅうか、公の場で「性」を表に出すのやめましょうって事で。











LGBT・差別性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 多分ハッテン場なんだろうな。
    ゲイがこなくなつたら銭湯ガラガラかもね!

    • 確かにあそこ、ゲイがいなくなったら相当客減りますね。でも、店側がそういう主義だから仕方ないですね。ゲイでも風呂場でエッチなことせず、普通にしてれば入れるんですよね。わざわざ行きませんけど。

  2. 「性を表に出すな」と言っても、他人の性癖を詮索したり質問してくるデリカシーの無い人間が居るのも事実。
    質問された側の心境が分かっとらんね。

  3.  東京・渋谷区の銭湯でわいせつな行為をしていたとして、同性愛者の男性2人が書類送検されました。

     公然わいせつの疑いで書類送検されたのはいずれも30代の男性2人で、去年11月、渋谷区にある銭湯でおよそ20分間にわたってわいせつな行為をしていた疑いがもたれています。
    2人はいずれも同性愛者で、面識はなく、当日、現場の銭湯で知り合ったということです。

     「現場はこの露天風呂なんですが、当時こちらのドアが開いていて、中には15人ほどの客がいたということです」(記者) 江成政人

     現場の銭湯はインターネット上で“同性愛者の出会いの場”などと書かれ、同様の行為が相次いでいるといいます。

    詳細
    【独自】銭湯でわいせつ行為の男性2人を書類送検 被害相次ぎ貼り紙も

    ニフティニュース
    ニュース速報と雑誌記事から 世の中の「今」が見えるニュースサイト
タイトルとURLをコピーしました