PR

大阪府堺市の阪神高速湾岸線で高所作業車にトラックが突っ込み1人が死亡 4人が重軽傷

大阪府堺市の阪神高速湾岸線で高所作業車にトラックが突っ込み1人が死亡 4人が重軽傷

高速の路肩に止めてるとトラックが吸い寄せられて衝突するんやけど、1km先から規制して作業してる作業車に突っ込むんやから、居眠り運転なんやろな。

さすがにスマホをいじってたんやったら、衝突するまでに気づくやろうし。

スポンサーリンク

阪神高速湾岸線で高所作業車にトラックが衝突

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
23日午前5時頃、堺市西区築港浜寺町の阪神高速湾岸線上り線で、路肩付近に停車中の高所作業車にトラックが衝突し、付近にいた作業員が巻き込まれた。大阪府警によると、作業員の男性1人が死亡、トラックを運転していた男性と、作業員3人が重軽傷を負っているという。

府警高速隊によると、現場は片側2車線で、見通しのよい直線。22日午後10時頃から、作業員8人が、道路状況などを監視するカメラを支柱に設置する工事をしていた。走行車線を約1キロにわたって規制し、3台の作業車を路肩に寄せて作業していたところ、後方からトラックが突っ込んできたという。高速隊が、トラックの運転手から事情を聞くなどして詳しい事故原因を調べる。

阪神高速によると、この事故の影響で、上り線高石―出島間の約3キロが約3時間半、通行止めになった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪府堺市の阪神高速湾岸線で高所作業車にトラックが突っ込み1人が死亡 4人が重軽傷

午前5時過ぎやから居眠りっぽいな。

居眠りしながら高速でトラックを運転するとか殺人でもええぐらいですわ。

何でこんな事になるんかね。

スポンサーリンク

現場は堺市西区築港浜寺町の阪神高速湾岸線上り線

現場は

現場は堺市西区築港浜寺町の阪神高速湾岸線上り線
現場は堺市西区築港浜寺町の阪神高速湾岸線上り線

これらの画像から

堺市西区築港浜寺町の阪神高速湾岸線上り線と。

この支柱に監視カメラを取り付けてた高所作業車に追突したわけやけど

これだけ見通しが良くて、車線規制までしてるのに何で衝突するんやろな。

前にも取り上げたけどトラックは…

徳島道追突事故 菊池誉司容疑者(50)を逮捕 亡くなった森下汐音さんは進学希望の学校の体験入学の帰りだった
パティシエになる夢を叶える為に参加した専門学校のオープンキャンパスの帰りにこんな事故に遭うとは… 何とも痛ましい話です。 ちゅうか、バスの運転手が適切な行動を取ってたら死者は出てない事故だけにほんま悔やまれる。
スポンサーリンク

なぜ高速道の路肩駐車は追突されるのか

ボォーっとして路肩に停車してる車を先行車と勘違いして後ろにつけるって話を紹介したけど、これはもうそんなレベルやないな。

居眠り以外に考えられんわ。

この事故で…

作業員1人が死亡 トラックの運転手を含め4人が重軽傷

作業員1人が死亡 トラックの運転手を含め4人が重軽傷

作業員1人が死亡したと。

トラックの運転手も逮捕出来んほどのケガを負ってるようやけど、作業員が不憫でならんな。

こういうのがおるんじゃ、高速での作業は、ほんま命懸けですわ。

Twitterの反応

何にしても、こんな事故はあり得んし、車はかんたんに人を殺せる凶器って自覚を持って扱って欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました