PR

原文雄を放火で逮捕 横浜市金沢区の「クレッセント横浜シーサイド」の駐車場で放火

原文雄を放火で逮捕 横浜市金沢区の「クレッセント横浜シーサイド」の駐車場で放火

先週は車70台のフロントにカセットボンベが置かれて、今度は火をつけたわけやけど、何で先週の時点で逮捕しとらんのやろね。

それにしても、自分の車を犠牲にしてまで火をつけるって何があったらこんな事をやらかすんやろ?

スポンサーリンク

マンション駐車場で自分の車に放火 原文雄容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
横浜市金沢区富岡東2のマンションの駐車場で車に火をつけたとして、神奈川県警金沢署は3日、マンションの住民で無職、原文雄容疑者(58)を建造物等以外放火容疑で緊急逮捕した。「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているという。この駐車場では先月28日にも、車約70台のフロント部分にクギが刺さったカセットボンベが置かれる事案があり、同署は関連を捜査する。

逮捕容疑は、3日午前5時過ぎ、自身が所有する車に放火し、近くの車も含めて計6台を焼損させたとしている。現場からはガソリンの成分が検出された。

原容疑者は事件の約2時間後、金沢署に出頭し、「自分の車に火をつけた」と説明したという。同署は動機などを調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

原文雄を放火で逮捕 横浜市金沢区の「クレッセント横浜シーサイド」の駐車場で放火

ガソリンを撒いての放火やから、恨みの度合いも強そうやけど、それなら他人の車だけを燃やすやろうしなぁ。

原文雄自身の車に火をつけて、それを延焼させてるわけやから、単純な近隣トラブルでの恨みやないんやろか?

まぁ、こういう事をする奴の発想は常軌を逸してるんで、常人には想像もつかんか。

スポンサーリンク

現場は横浜市金沢区富岡東2丁目の「クレッセント横浜シーサイド」の駐車場

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は横浜市金沢区富岡東2丁目の「クレッセント横浜シーサイド」の駐車場

この画像から

横浜市金沢区富岡東2丁目4-56の「クレッセント横浜シーサイド」の駐車場と。

「クレッセント横浜シーサイド」の住宅情報

【ホームズ】クレッセント横浜シーサイド(横浜市金沢区)の賃貸・中古情報
クレッセント横浜シーサイド(横浜市金沢区富岡東2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まい...

ここで原文雄が自分の車に火をつけたわけやけど…

スポンサーリンク

先月28日には車のフロント部分にカセットボンベ70本が置かれていた

先月28日には車のフロント部分にカセットボンベ70本が置かれていた

先月28日には車のフロント部分にカセットボンベ70本が置かれていたと。

この時にニュースになってたけど、何でその時に逮捕しとらんかったんやろな。

ドラレコに映ってるはずやから犯人を特定するのも手間がかからんはずやのになぁ。

その時に捕まえてたらこんな大事にはなっとらんのに。

いたずらやと思って、のんびり捜査してたか?

今回も原文雄が出頭しての逮捕やし…

神奈川県警やからしゃあないんやろか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、動機がさっぱり分からんので、その辺を詳しく教えて欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました