PR

大やけどの3歳児放置裁判 橋本佳歩被告「病院に連れて行くとお金がなくなると思った」「母親の自覚が足りなかった」

大やけどの3歳児放置 橋本佳歩被告に被告人質問

橋本佳歩が「母親の自覚が足りなかった」って言うてるけど、自ら大やけどを負わせてラップを巻いて放置してパチスロに行けるってのは、「母親」以前に人としてどうなんやろね。

しかも、「病院に連れて行くとお金がなくなると思った」って言うてるのにパチスロに行く。

パチスロの方がよっぽどお金がなくなると思うけど。

スポンサーリンク

大やけどの3歳児放置 橋本佳歩被告に被告人質問

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190716-00000048-jnn-soci
大やけどを負った3歳の長女を、体にラップを巻いて放置した母親の裁判で、16日は被告人質問が行われました。母親は涙を流し、「ちゃんと見てあげられなくてごめんねと伝えたいです」と話しました。

「謝りたいです。ちゃんと見てあげられなくてごめんねと伝えたいです」(橋本被告)

16日の被告人質問で涙ながらに話した、橋本佳歩被告(22)。橋本被告は今年3月、横浜市鶴見区の自宅で、3か月以上の入院が必要なやけどを負った当時3歳の長女を治療を受けさせずに放置したとして、同居する無職の田中聡被告(21)とともに、保護責任者遺棄の罪に問われています。

長女のやけどは1人で風呂に入った際、シャワーの熱湯をかぶったものとみられ、3日間、自宅に放置され、警察官が発見した際、長女の体には、ラップが巻かれていました。橋本被告はインターネットで火傷の治療法を調べたといいます。

「やけどしたところは乾かさない方がいいと書いてあった。なのでラップを巻いた」(橋本被告)

橋本被告は、長女を自宅に放置し、スロットに出かけていました。

大やけどの3歳児放置 橋本佳歩被告に被告人質問

大やけどの娘にラップを巻くまではええとして、何で病院に連れて行かんとスロットに行く?

大やけどの3歳長女を放置してスロットに

間違って熱湯をかけてしまったって事になっとるけど、間違ってたなら尚更病院にかけこむと思うんやけど。

病院に行かんとスロットに行けるってのは鬼畜の所業やし、わざとやったんやないとそうはならんと思う。

しかも、病院に連れて行かんかった理由が

スポンサーリンク

橋本佳歩被告「病院に連れて行くとお金がなくなると心配してしまった」

橋本佳歩被告「病院に連れて行くとお金がなくなると心配してしまった」

「病院に連れて行くとお金がなくなる」ってか。

健康保険に入ってりゃ、乳幼児は医療費無料やと思うんやけど。

こんなクズやから健康保険にも入っとらんか。

パチスロする金はあっても、娘を治療する金はない。

スポンサーリンク

橋本佳歩被告「母親としての自覚が足りなかった」

橋本佳歩被告「母親としての自覚が足りなかった」1

橋本佳歩被告「母親としての自覚が足りなかった」2

橋本佳歩被告「母親としての自覚が足りなかった」3

どこまで本気で言うてるんやろね。

どうせ、刑を軽くする為の芝居で嘘泣きやろ。

橋本佳歩被告「今後はスロットやめ生活を見直す」

橋本佳歩被告「今後はスロットやめ生活を見直す」

刑に服さんつもり満々ですな。

まぁ、どうせ執行猶予になるんやろうけど。

このまま執行猶予で自宅に帰して、このクズの元で5歳の長男と3歳の長女が生活すると思うと不安しかないんわな。

とりあえず、親権は剥奪して、5歳の長男と3歳の長女は施設で育てた方がええと思うんやけど。

何にしても、「虐待」が犯罪やないせいで、虐待に対する罰が軽いし、虐待致死でも軽い。

この流れを変える為にも、ここは執行猶予なし実刑判決をお願いしたいもんです。

続報

大やけど3歳女児放置裁判 母親の橋本佳歩被告と同居の田中聡被告に執行猶予4年の判決(懲役2年)
相場通りやと執行猶予になると思ったけど、これでほんまにええんかね。 「少子化で大変だぁ」って言う割に、子供の命や安全が軽く扱われてるのが不思議でしょうがない。 そろそろ、虐待の基準を欧米並にして、虐待や虐待死を犯罪として法整備して、厳罰を科

関連記事

3歳女児に全治3ヶ月のやけどを負わせて放置した橋本佳歩(22)田中聡(21)両容疑者を逮捕 「2人でパチンコをしていた」
名字が違うって事は夫婦やないって事やから、例によって例のごとく連れ子虐待か。 それにしても、全治3ヶ月のやけどを負わせてパチンコができるって、どんな神経してるんやろね。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 自己中な人 ゆとり世代が、親になり道徳 秩序何もかも、壊れる日本 私達一人ひとりが、替えていける心をもちたいですね‼️

    • 小学校の土曜日が半日登校だった方々の
      事をゆとり世代というのです。
      ゆとり世代を間違えた使い方をしてる
      方々が多すぎる。
      学べ!

  2. 去勢して厳罰にしたうえ、子供は子宝に恵まれない方に養子縁組してもらうべき

タイトルとURLをコピーしました