PR

18歳の専門学校生の男を酒気帯び逮捕 名古屋市北区平安2丁目の平安通で酒気帯び運転で停車中の救急車に追突

18歳の専門学校生の男を酒気帯び逮捕 名古屋市北区平安2丁目の平安通で酒気帯び運転で停車中の救急車に追突

18歳が酒気帯びの時点で色々とアレなんやけど、よりにもよって搬送中の救急車に追突するってなぁ。

初心者で飲酒運転するような奴は、二度と運転出来んようにするべきですな。

スポンサーリンク

酒気帯び運転で救急車に追突 18歳の専門学校生の男を逮捕

救急車に追突、4人けが 名古屋、酒気帯び容疑で男逮捕(共同通信) - Yahoo!ニュース
20日午前9時25分ごろ、名古屋市北区平安2丁目の路上で、けがを負った男性(56)を運び込むため停車していた市消防局の救急車に乗用車が追突した。愛知県警北署によると、33~50歳の救急隊員3人が首
20日午前9時25分ごろ、名古屋市北区平安2丁目の路上で、けがを負った男性(56)を運び込むため停車していた市消防局の救急車に乗用車が追突した。愛知県警北署によると、33~50歳の救急隊員3人が首を痛めたほか、男性も新たに胸の打撲を訴えたが、いずれも軽傷のもよう。

署は道交法違反(酒気帯び運転)容疑で、車を運転していた同県日進市、専門学校生の男(18)を現行犯逮捕した。

救急車は片側3車線の道路脇に止まっていて、車内で隊員が処置中だった。救急車は後部バンパーを破損した。

消防局によると、事故後、代わりの救急車を手配するのに約10分かかった。

映像ニュースはコチラ

専門学校生の男(18)が酒気帯び運転で“救急車”に追突 急病人と救急隊員ら4人が軽傷 (CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
名古屋市で停車中の救急車に酒気帯び運転の乗用車が追突し、車内にいた急病人1人と救急隊員3人が軽いけがをしました。  衝突されて後部が変形した車体。衝撃の大きさがうかがえます。 20日、午前9時半

18歳の専門学校生の男を酒気帯び逮捕 名古屋市北区平安2丁目の平安通で酒気帯び運転で停車中の救急車に追突

18、19は特定少年になって起訴されたら実名報道出来るようになったけど、こういう悪質な事件は逮捕時に実名報道するべきですな。

それにしても、18歳から成人になったって言うても酒を飲んで良いのは20歳からなわけで、18歳が酒気帯びの時点で終わってますな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市北区平安2丁目の平安通

現場は

現場は名古屋市北区平安2丁目の平安通

この画像から

名古屋市北区平安2丁目の平安通と。

ここで18歳の専門学校生が酒気帯び運転で搬送中の救急車に追突したわけやけど…

スポンサーリンク

搬送中の男性と救急隊員3人が軽傷

搬送中の男性と救急隊員3人が軽傷

56歳の男性は胸を打撲する軽いケガで、車内にいた男性救急隊員3人は首の痛みを訴えてると。

結構派手に追突しとるけど、その程度で済んだのは不幸中の幸いでしたな。

5月に導入したばっかりの新型の救急車「ブルーエイト」が3ヶ月使えんようになった方がダメージデカいか。

Twitter(X)の反応

何にしても、こういう奴が人を簡単に殺せる動く凶器を扱ってええはずがないんで、こういうのは二度と運転出来んように法整備して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました